466158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月23日
XML
昨日は富士山初冠雪にダブルレインボーって!
どんだけめでたいねんっ目がハート

たまらんな〜大笑い


天皇陛下のお誕生日は223、富士山の日。🗻
富士も白いお衣装でお祝いしたのですね。


こちらでも晴れて、
お天道さまを拝む事ができました。晴れ
最近の乱暴な強風とは違い、
神様のお祝いの日に吹く心地よい風で、
木々も喜んでいました。四つ葉


昨日の朝、タイミングよく、
保江邦夫さんのご著書、
「祈りが護る国 アラヒトガミの霊力をふたたび」が届き、
とてもおもしろく読み始めています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月23日 11時16分21秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.