188311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Motif*

Motif*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kibikibi33

kibikibi33

カレンダー

コメント新着

kibikibi33@ Re:まるちゃんw(08/13) コニさん > まるちゃんw大きくなって…
コニ@ まるちゃんw  まるちゃんw大きくなってる~w …
コニー@ Re[1]:セブンイレブンで(07/31) kibikibi33さん コンビニ見に行ったら…
kibikibi33@ Re:セブンイレブンで(07/31) コニーさん >このオマケみたよ~w …
コニー@ セブンイレブンで このオマケみたよ~w なんじゃい??っ…

お気に入りブログ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

楽天カード

March 18, 2007
XML
カテゴリ:


最近はよく図書館へ行きます

結構色んな本があり予約すれば大抵は読むことが出来ます

今借りている本は↓こちらの3冊











「持たない暮らし」はほぼ読み終えました♪

小さな細々したモノが多い私にはかなり説得力がありました。

安くて沢山買うよりいいものを一つ買いましょうとのこと

買わない、もらわない・・・うんうんうなずきながら読みました(^^ゞ

街頭で配っているもの、商品についてるおまけ等等・・・

はあ~~まるで私のこと!

何か買うときは財布の中に「自分の部屋を思い出せ!」と入れときます(ーー;)

ジョウロ.jpg

「病気にならない生き方2」これは最初に出た「病気にならない生き方」を読み

かなり衝撃があったので是非こちらも読みたいとおもい予約しました♪

1ヶ月待ちくらいでした(^^ゞ

最初の本を読んでから牛乳とマーガリンは断ちました(ーー;)

いろいろ書かれていたのですが自分で出来そうなことだけ実行してます♪

目に見える限りで(お菓子などに入っているのは気にしませんよ)

でも気をつけて「水」をまめに飲むようになると

以前はあまり沢山飲めなかった「水」が飲みやすくなりました♪

ki-1.jpg

「デザイナーズ家具を知りたい」は家具がイラストで書かれていてとっても素敵です☆

このような本を見ると自分の部屋もああしたいこうしたいと妄想が膨らみます(^_-)-☆

isu8223.jpg


図書館へ返却に行くときに気になっている本の名前を手帳に書いて
次の本を予約して帰ります。

今はBEADSの本を予約中です。

今日で「華麗なる一族」終わりですね~~(ToT)/~~~

TV見ていて原作読みたくなりました♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 18, 2007 05:41:54 PM
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.