188207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Motif*

Motif*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kibikibi33

kibikibi33

カレンダー

コメント新着

kibikibi33@ Re:まるちゃんw(08/13) コニさん > まるちゃんw大きくなって…
コニ@ まるちゃんw  まるちゃんw大きくなってる~w …
コニー@ Re[1]:セブンイレブンで(07/31) kibikibi33さん コンビニ見に行ったら…
kibikibi33@ Re:セブンイレブンで(07/31) コニーさん >このオマケみたよ~w …
コニー@ セブンイレブンで このオマケみたよ~w なんじゃい??っ…

お気に入りブログ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

楽天カード

February 6, 2008
XML
カテゴリ:お菓子


先日、念願のオーブンレンジを買いました☆
日立のモノです(*^^)v

やっとパンが作れる~!!
お菓子も四つ葉

ってことで買ってからパン作りに挑戦していますが
いまいちイメージと違うパンの出来で・・・「ふっくら」にならない・・・

本日三度目のパン作りで
どうにか私のイメージのパンになってくれましたハート(手書き)

↓↓↓

お芋のパン.jpg

中にはさつま芋をすりつぶしたアンが入っています。



参考にしたのは門間みかさんの本です☆

「手作りパンのある楽しい食卓」





クッキー.jpg

こちらは黒砂糖で作ったクッキー
ちょっと固めになってしまいましたがまあまあ美味しかったです♪

パン作りは粉をこねる作業が面白くてちょっとハマりそうです(*^。^*)


aladdin.jpg


図書館で予約していた宮部みゆきさんの「楽園・上」を読んでいます。
「模倣犯」の続編です。

とっても面白くて一気に読んでしまいました!!
しかし下巻を借りれるのはまだ先になりそう・・・早く読みたいです雫







りんく.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 6, 2008 10:17:00 PM



© Rakuten Group, Inc.