188218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Motif*

Motif*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kibikibi33

kibikibi33

カレンダー

コメント新着

kibikibi33@ Re:まるちゃんw(08/13) コニさん > まるちゃんw大きくなって…
コニ@ まるちゃんw  まるちゃんw大きくなってる~w …
コニー@ Re[1]:セブンイレブンで(07/31) kibikibi33さん コンビニ見に行ったら…
kibikibi33@ Re:セブンイレブンで(07/31) コニーさん >このオマケみたよ~w …
コニー@ セブンイレブンで このオマケみたよ~w なんじゃい??っ…

お気に入りブログ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

楽天カード

December 24, 2009
XML
カテゴリ:お菓子

Merry Christmas ☆

クリスマスですね♪いかがお過ごしですか?

私は久々の休日♪何もせずのんびり出来た一日でした四つ葉


博多で行われているイベントも明日までとなりました。

先日、お手伝いに行った時に撮ったギャラリーの様子です。

コケット 店内.jpg コケット 店内2.jpg

コケット 店内3.jpg コケット店内4.jpg

イムズの方でお手伝いに入った際に

キャナルシティでのイベントで私の作品を買っていただいた

お客様がまた今回来てくださいました手書きハート

たまたま店頭に立っていた日にお会いできて本当に良かったです。

こういう瞬間がモノづくりをしていてとても嬉しいな~~と思いますスマイル

今回も沢山のお客様に見て、触っていただけて感謝です。



明日の25日がイベント最終日です。

お近くにお越しの際は是非見に来てください   詳しくは→






フラワーライン.gif




お店のほうも少しだけですが新しい商品が入りました☆

くまお.jpg くまマメ皿.jpg 
クロスシェルフ.jpg リメイクチェア.jpg
ニットかご.jpg ニットポーチ.jpg
手袋.jpg 
駄菓子やさんのガラスケース.jpg

今年は残り明日の25日と28日(11~17時)の営業となります。



フラワーライン.gif

11月の骨董市でみつけた不思議なお人形たち

うさぎ、トラ、とり・・・手や足がゆらゆらゆれます☆

ライトを当てたら影絵のように♪

体は銀杏の殻で出来てるんだそうです


3トリオ.jpg 






  
 
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 24, 2009 07:20:38 PM



© Rakuten Group, Inc.