025662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜のリーマン独り言

岐阜のリーマン独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キチモク

キチモク

Freepage List

July 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、久しぶりに会った友人たちと、ご飯を食べに行きました。

その帰り、ちょっと冬のソナタをやりたいという友人がおり、

大垣No1に行って来ました。

すこうし冬ソナうってスロットやろうとおもいましたが、

3人でならんで冬ソナうったら、1kで僕が当たり、

5連荘しました。(初めて冬ソナ当たった!!)

映像みてたら、なんかビデオ借りたくなってきた。。。

ちなみにチェジウより、敵役の女の人の方がかわいいと思うのは、

僕だけだろうか。。。(´∀`*)


その後、コロナの湯に行き、ぽかぽかとなって、よい1日でした。。ヽ(´▽`)/


投資  1K
回収  24K

7月のトータル  +0K






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2006 12:12:29 AM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

苦悩の日々からの脱… まっちゃん1370さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん

Comments

ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
キチモク@ Re:楽して?(03/17) ツカさん >まるでチックとタック?? …
キチモク@ Re[1]:つれ打ち(03/17) 屋久島物産展の旦那さん >日記とは関係…
ツカ@ 楽して? まるでチックとタック?? と思いつつ1人…

© Rakuten Group, Inc.