149336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も大吉

今日も大吉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kichiun

kichiun

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kichiun@ ムムムムム・・・・・。 月?。言われたくないけど。 減りつつあり…
埼玉県民@ 先生へ >食べると、カタチが崩れるので、いや…

Freepage List

Headline News

2010.03.30
XML
カテゴリ:巡礼 
          今月の運勢

3月28日の東京スピマではご来店下さいまして有難うございました。次回は4月25日です。会場は同じ両国のファッションビル3階です。

3月26日は子の権現へ行って来ました。西部池袋線飯能駅で秩父行きに乗り換え、吾野で下車。歩くこと2時間。標記には90分と書いてありますが、半分は激急な山道で とてもトテモ 一気には登れません。

2~3日前の大風のせいで杉の大木や梅の古木がなぎ倒し状態でした。雨上がりの後だったので滝の水は滔々と流れ心地よい滝音でした。


          koumabashi.jpg
          この降魔橋までは生活道があるので何とかスムーズです。

          道.jpg
          橋を渡るとこのような激急坂。落ち葉がクッションになり
          思ったよりも脚が楽。まだ雪が残っています。
          アスファルトの上よりも足が疲れません。


       hyou.JPG   zouri.JPG

登り抜けると素晴らしい天空。しかし、見る見る黒雲が広がり、大粒の雹が降ってきました。負けずに歩くこと20分。山門をクグルと名物の金の草鞋にたどり着きました。

            山門.jpg

                   子の権現の山門





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.31 14:43:34
コメント(0) | コメントを書く
[巡礼 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.