693652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬感朝市

旬感朝市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.12
XML
カテゴリ:ビューティ

小林真央.jpg


★小林麻央さん新化粧品「APEX-i」のCMキャラクターに

化粧品メーカーのポーラが新体操団体日本代表の公式パートナーになることが決まり、28日、東京・六本木で発表会見が開かれた。新化粧品「APEX-i」のCMキャラクターにはキャスターの小林麻央さん(25)が起用され、北京五輪の山崎浩子・新体操強化本部長とともに会見に参加。小林さんは「美しくなりたいという女性の気持ちは無限大です。皆さん、“きれい”を目指してがんばって」と選手にエールを送った。

 新体操の団体ナショナルチームは、ポーラとのパートナーシップ締結で今後、「フェアリージャパンPOLA」の名称で活動する。ポーラは、来月ギリシャで開かれる世界選手権に選手のメークやスキンケア、ヘアスタイルを指導する「美容コーチ」3人を早速、派遣するという。パートナーシップ期間は今月から09年7月で、来夏の北京五輪と09年に三重県で開かれる世界選手権でもメダル獲得を目指すチームをサポートする。

 9月から放送されるCMで、小林さんは「きれいになりたい理由」について「地デジ」とただ一言。CM撮影については「素肌に近い状態だったので、ちょっと恥ずかしかった」という。

 会見後には、平均年齢17歳の新体操日本代表チームが、六本木ヒルズの屋外アリーナで世界選手権用の演技を公開した。風などの悪影響を考慮して一部だけにとどめる予定だったが、「どんな悪条件でもやり抜くのは良い経験」(山崎さん)という判断から急きょ、すべて披露した。
 小林さんも山崎さんの実技指導を受けて、ロープやリボンにチャレンジした。新体操を目前で見たのは初めてという小林さんは「選手の皆さんは近くで見ると小柄で細いのに、演技では力強さを感じました。世界選手権や北京で良い結果が出るように応援しています」と話した。MSNより

●「フェアリージャパンPOLA」応援ブログ
http://ameblo.jp/fairy-pola/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.12 21:05:18


PR

Calendar

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Recent Posts

Freepage List

Profile

ki-coolboy

ki-coolboy

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

設定されていません。

Category

カテゴリ未分類

(25)

健康

(10)

スポーツ

(9)

思想

(1)

社会

(4)

ビューティ

(11)

びっくり

(5)

世界

(1)

男と女

(0)

芸能

(33)

芸術

(1)

映画

(1)

季節

(4)

人物

(0)

(2)

アイドル

(9)

グラビア

(19)

AV

(0)

ニュース

(2)

お薦め品

(18)

CD

(0)

DVD

(0)

政治

(0)

経済

(0)

食べ物

(3)

ファッション

(1)

コマーシャル

(0)

暦・記念日

(1)

© Rakuten Group, Inc.