144909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色いパジャマで黒い夢 ~薫風~ 

黄色いパジャマで黒い夢 ~薫風~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年01月02日
XML
テーマ:たわごと(26716)
カテゴリ:日々
ぐるたみんさんのところでモナー神社へお参りしてきました。

今年のおみくじは末吉でした。

【末吉】 (No.52973) モナー神社

願事 : 急がず周りの力を借りつつ進めるべし
おおっ、他力本願OK!なんですね。

待人 : 過ぎぬ程過ぎて来るべし
待たされても少しだけ?でしょうか。 だったら良いんだけど。

失物 : 物の間にあり
はい、大掃除がものすごく中途半端で終わったと言いたいんですね。分かってますよ!!

旅立 : あまり急ぐは宜しからず
確かに出かける前はバタバタしてます。余裕をもってゆっくりとね。

商売 : 物の価下がる買うは悪し
買ったとたんにバーゲンで20%offとか・・それはイヤだねぇ・・・

学問 : 怠ると危うし
学問?はて?? とにかく怠けるなって事ですね。う”う”っ、身に覚えがありすぎます。

争事 : 理ありても負ける
正しいのに負けるのかよっ! 納得いかないよ。

転居 : 宜しけれど急ぐは悪し
こ、これは別居OKって事?急がないでじっくり物件を探せって事?~♪~♪

病気 : 重し 医師を選べ
ちょ・・ちょっと! 重い病気?名医ってどこにいるのよぉ~
この田舎に名医なんて・・・美人薄命って事なのかしら(爆”)

縁談 : 思わぬ人の妨げあり 何事も控えるが宜し
縁談・・・今のダンナと破談が前提になっちゃいますよ・・・



年明け早々に亥年の神社へお参りに行きましたが、行列が200Mぐらい続いていたので諦めて帰ってきたんです。
これでお参りすませた事にしようかな(笑)

     門松     亥年     門松





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月02日 01時28分48秒
コメント(14) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Brave Heart Jennyさん
遊限公司太陽旅社 ティティ11さん
横浜発 アルビレッ… うぃるそん741013さん

© Rakuten Group, Inc.