1009297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2008.05.05
XML
カテゴリ:オシャレ
何だかんだと、買い物ばかりの連休です。

今日は母と待ち合わせをしてデパートへ。

第1の目的は、入院騒ぎのバタバタで、延び延びになっていた

兄へのお誕生日プレゼントを買うこと。

次に、快気祝を送ること。

そして最後に、COACH から Special Invitation とやらの

案内ハガキが来ていたので、ちょっと覗いて見ること目

20~30%OFFきらきらになるそうなので!!


第1はPapasのポロシャツのNEWカラーで決まり。

快気祝は、ほとんどがすぐに決まったのですが

結構な額を頂いた実家には、なかなか決まらず。。。

またの機会にしようか~ なんて言っておりました。


じゃあハガキが来てたからちょっと見て行こう、とCOACH へ。

で、ちょっと可愛いな~と思うものを二つ発見!

さんざん迷って、店員さんのアドバイスもあり

小さくて軽い割には、たくさん入る下矢印を選びました。

以前に購入したCOACHのキーホルダを付けてみました。
コーチポーチ


母も何となく気に入った物を見つけたよう。

やはりこちらも軽いのが気に入ったようです。

ということで、快気祝として下矢印を贈る事に。
コーチショルダー

プラス、父にはバーバリーのパジャマ。


COACH 好きで詳しいのダブルハートと言うわけではないので

何年のタイプなのかとか良くわかりません雫

ちょっと前のだと思いますが、ノープロブレム!スマイル

流行り物はそれなりに新しくしますが、ブランド品は

結構、いやっ かなり長~く愛用ハート(手書き)するタイプなのでウィンク

お安く買えて良かったですグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.05 23:34:57
コメント(0) | コメントを書く
[オシャレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.