1007651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2009.07.17
XML
カテゴリ:オシャレ
ふと気がついたら、今年に入っての日記は着物の話題がほとんど。

だからと言って、洋服に興味がない・・・わけではありません。

着物に目も心も向いてはいても、何と言ってもそこは仕事をしている身。

それも多くの人と接する事が多い職場なので、何だかんだと服や靴を買っています。

そういう訳で久しぶりに洋服の話題で(でも何故かお仕事服ではないの)!



今お気に入りのアイテムはマキシ丈スカートハート(手書き) それも特に2WAYタイプハート(手書き)ハート(手書き)

昨年、7-IDconcept. で購入した物がとっても気に入り、その後も色々探していました。

でもなかなか思った物が見つからない。


ダイヤ 私の購入する際の 最重要ポイント ダイヤ

1. ゾロッと長いので、下品に見えないこと

2. 足が透けて見えないこと    

3. 必要以上にヒップが大きく見えないこと




良く見かけるのです。

揚柳タイプの生地で薄いカラーのスカートをはいていて、足や下着が透けている人。

多分、裏地が付いていないのでしょうね。

ショップで見ても付いていない物が意外と多いですから。

裏地が付いていない方が、サラッと着れるということなのかしら???

若い人のスラ~っと長い足が、多少透けて見えるのはちょっと許せるけれど

ボテッとスカートが膨らみ、更に足が透けているのは・・・NG

とは言うものの、もしかしたら私も他の人から見たらボテッとしてると言われるかも雫

ここのところ、ちょっと太り気味だし・・・

だからこそ、前述の購入ポイントは外せないのです!!


夜撮った写真なので、下矢印色が悪いのですが

7-ID 2WAY
昨年購入した7-IDconcept.  さすがにこのベアトップで着る勇気はない・・・


2WAY
先日購入したノーブランド  こちらはワンピースとして着る方が好きピンクハート

この2枚はどちらもベースが濃い色+黒い裏地が付いているので

透ける心配もなく、合格ですウィンク



                              

~ 裏地も付いてます ~

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.17 23:57:25
コメント(4) | コメントを書く
[オシャレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.