1010010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2011.01.23
XML

東京ドームで行われている東京国際キルトフェスティバル

夫が宣伝を見つけて、「ママこういうの好きでしょ。行ってみる?」と言ってくれたのですが。。。

一昨日、実家の母から電話が来て、兄が帯状疱疹で病院入院するとのこと。

週末しかお見舞いには行けないので、キルトフェスティバルどころではなくなってしまいました涙ぽろり

子供は病院に連れて行けないので、パパと一緒にお留守番をしてもらい私だけ行ってきました。

昨日までは見た目に症状がはっきりとわかったそうですが、今日はあまり目立ちませんでした。

入院も10日程で済みそうです。

帯状疱疹は以前、母も罹ったことがあるのですが、免疫力が低下していたりストレス等が原因で罹るようです。

50歳代~70歳代が罹りやすいそうですが。。。兄も確かに(私と10歳程離れておりますの)・・・

私も年齢的にはまだまだぐーですが、かなりの夜更かし症なので体調管理には気をつけなくちゃ。

と思いつつ、、、、今日もまだあれこれと やることが残ってますーーーほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.23 23:16:27
コメント(6) | コメントを書く
[健康・美容・ダイエット!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.