1007692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2012.04.22
XML
カテゴリ:子育て・生活 etc

仕事柄、年度末年度初めはいつも忙しいのですが、今年の忙しさは尋常ではありません。

プラス毎日早朝のお弁当作り。かなりふらふらです。

今日は一日中ぐてぐてで、何もしないで時計が過ぎてしまいました。

もちろん、着物を着る元気もない・・・

 

受験が終わり、子供達には楽しい春休みを過ごさせてあげたいと思っていたのですが、結局何処にも行けずじまい。

あっと言う間に入学式も終わり、長女は毎日、重たいスクールバッグを持って、慣れないラッシュの電車で揉みくちゃになって通学です。

次女は相変わらず。まともにお勉強えんぴつしてくれません・・・先が思いやられる。

夫は・・・P犬にデレデレ。

 

ふと気がつけば、GWがもう目前。 何もイベント考えてなかったですー失敗

近場でもいいから旅行でもとちょっと調べてみたけれど、やっぱり何処も満室です。

う~ん、どうしよう・・・ こうなればやはり劇しかありませんわっひらめき

パソコンであれこれ検索。 

以前から子供達が行きたがっていた宝塚チケットを確保しました。東京公演は雪組です。

もう来週末から公演が始まるので、ろくな席が残っていませんでしたが・・・泣き笑い

宝塚を観るのは20年ぶりくらい。当時、月・星組が贔屓だった私は、雪組は初めてです。

子供達より私の方が楽しみになっている感が強いのですが、それはまあ良しとしましょうウィンク

楽しいGWを過ごせるよう、少しでも仕事をちゃっちゃと片付けなくてはぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.22 17:58:16
コメント(4) | コメントを書く
[子育て・生活 etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.