1007719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2012.07.24
XML
カテゴリ:子育て・生活 etc

長女が中学生になり、平日は毎日お弁当を作る日々。夏休みになってようやくお弁当作りから解放だ~っと思った私は浅はかでした。先週金曜日に終業式を迎え、昨日は夏休み最初の平日。下の子のが学童に行くのにお弁当がいるじゃないですか失敗

一昨日の夜、次女に「お弁当だよ」と言われ、オカズになる物があったかしら?

慌ててしまいました雫

基本、一年中お弁当が要るんだ。ということに今更ながら気が付きました(遅っパンチ

可愛いキャラ弁なんて物は作れない(そもそも作る気もないけど)ので至ってシンプルなお弁当ですが、それでもやっぱり面倒だわ、と思ってしまいます。

うーん、もう冷凍食品に頼っちゃいたい・・・

  12-07-24.JPG  ~今日のお弁当~  鶏そぼろと煎り卵の二色丼、 オクラのおかか和え、  人参のコンソメ煮、 枝豆、 プチトマト  

手の込んだ物は一切なし、オホホあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.24 12:00:47
コメント(2) | コメントを書く
[子育て・生活 etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.