1007709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2012.07.27
XML
カテゴリ:子育て・生活 etc

中学生になったら英会話教室に通いたい、と言っていた長女。

小学生の時に一時期通っていたのですが、塾優先になってやめていました。

中学に入り、前期の間は学校の勉強のこなし具合や部活の事もあり、様子を見ていましたが、ここで体験授業を受けることにしました。

曜日の関係で、以前通っていた教室とは別なところです。

 

先日、夫と一緒に説明を聞きに行き、同学年の子と少人数授業なので、本人はやるき満々ぐーで出掛けました。

学校の英会話の授業とは違ったアプローチもあるでしょうし、何より本人がやる気になっているので、定期的に通えば身になるだろうと思いますスマイル

続けないと語学は忘れてしまいますものね。

 

さて、帰宅後開口一番。「楽しかった~~~!!

来月から通う事に決まりましたオーケー

頑張って!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.27 07:41:16
コメント(2) | コメントを書く
[子育て・生活 etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.