1007672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2012.10.27
XML
カテゴリ:子育て・生活 etc

夏休み以降、不規則・・・と言うより、不健康な日々を送っている私。

仕事から帰り、食事の後はグタッとなってしまいついついソファーでうたた寝眠い.. のはずが、爆睡してしまいふと気がつくと日付は変わっている。 

慌ててお風呂に入り就寝眠い..眠い.. そして5時過ぎには起床。

うたた寝+就寝で、一応5~6時間は寝ているのですが、こんな寝方では睡眠の質が悪いに決まっています。

今日のブログも爆睡うたた寝後の入浴から上がって書いています。

明日休みだからこんな時間に書いていられるけれど、平日はそれも無理。

すっかり週末ブログに状態、着物ネタも無い失敗

今日なんて職場で「どうした、顔色良くないぞ」と上司に言われ、「疲れてるんです」なんて身も蓋もない返事をしてしまいました・・・スミマセン

 

明日(正確には今日だけど就寝前なので)は、長女と映画を観に行くのですが、半襟つけるのが面倒。

今ついている半襟のまま着られる襦袢あったかな・・・

まあ、明日(今日)は雨雨だって言うからなぁ、着物じゃなくても良いけど。

なんて、ぐだぐだ言っているより早く寝ろっパンチ て感じですね。

それではおやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.28 02:55:16
コメント(0) | コメントを書く
[子育て・生活 etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.