1007694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2012.11.01
XML
カテゴリ:子育て・生活 etc

来年のカレンダーを購入しました。

これまでは普通の一日一枠タイプを使っていましたが、家族の予定の他に個人別の予定が記入出来るファミリーカレンダータイプにしてみました。

  
◆9月上旬発売予定~入荷次第の出荷になります!【20%OFF!】【壁掛け】【家族カレンダー】●家族カレンダー/S(切り絵ハンドメイド)【2013年カレンダー】 

子供も大きくなってくると、個々の予定がそれなりに入ってきて、一日一枠では見難くて。

昨年はこのタイプにしようか迷っているうちに売り切れてしまいました。

今年は早めに購入したので、このタイプでもいろいろ種類がある中から選ぶことができました。

ムーミンの物もあったのですが、枠の数や大きさを考慮してこちらをチョイス。

これで、しっかりスケジュール管理をしたいと思いますウィンク

 

 

  
 ★超特価★【リラックマ】 壁掛け家族カレンダー (2013年カレンダー)

  
 ★超特価★【Family calendar】 ファミリーカレンダー 家族カレンダーL 仔犬 ウォールカレンダー (2013年カレンダー)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.01 20:11:04
コメント(2) | コメントを書く
[子育て・生活 etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.