1009877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2013.01.04
XML
カテゴリ:着物

昨日はぐずぐずしていたらアップが遅れ、寝るのが12時を回ってしまいました下向き矢印
ああ、早寝を目標にしていたのに3日坊主にもならなかったわ・・・

今日はそうならないように、早めにアップします~

 13-01-04.JPG

今日は地味地味な男物の大島紬。
実家も含め、うちの男性陣は誰も着物に興味がないので、私用のアンサンブルに。
しかし、いかにせん地味。
前回着た時は帯合わせにかなり悩みました。

今回は昨日と同じ帯を合わせてみました。
以前だったら、この帯を合わせようなんて思ってもみなかったのですが、好みが変わったのかな。
今年に入って、これまでとは違う帯合わせをしてみたくなりました。
意外とイケる?
前回のコーデより、ずっと明るくなったような気がする!
着物と帯が寒色系なので、小物は暖色系で中和しました。

さて、今日はこれから、美味しい紅茶を買いに行こうと思います。
私はコーヒー派なのですが、ここのところむしょうに紅茶が飲みたくなる時があるのです。
お薦めの紅茶があれば、是非お教え下さいませ~きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.04 12:31:07
コメント(4) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.