1007699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2013.01.14
XML
テーマ:雪だ♪(98)
カテゴリ:子育て・生活 etc

予報も出ていましたが、成人の日の今日、昨年より一週間ほど早い初雪となりました雪

大粒の雪、雪、雪。

お昼前に撮った写真下矢印
 13-01-14.JPG

右側に写っているのは小手毬の木

14時過ぎには、雪の重みでこんなにしなっていました。

 13-01-14-2.JPG

既に10cm位積もっているようで、更にまだ積もるとか。

明日の朝、どうしよう。

坂道が無ければ何とかなると思うのですが、住んでいる地域も、職場の周りも、坂が多いのですよ。
今週末くらいには、買い替えで車が納車されると思うので、
夫は今更下取りに出す車をスタッドレスに交換する気はないでしょう。
公共交通機関バス電車を乗り継いで行くしかないかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.14 14:32:25
コメント(0) | コメントを書く
[子育て・生活 etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.