1007695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2013.05.25
XML
カテゴリ:子育て・生活 etc
今日は小学校の運動会でした。
仕事がお休みなのに、いつもと同じ時間に起きてお弁当作り。
例年はとても慌ただしく作るのですが、今回は長女が手伝ってくれて
昨夜のうちに下ごしらえを済ませていたので楽ちんでした。
やっぱり準備って大事ですー


さて、私たちの頃は、騎馬戦や組体操などは、毎年学年が決まっていましたが、
舞踊系の出し物は、同じ学年でもその年によって変わっていました。
今は、1年生は何々、3年生は何々、と決まっていて、
来年はうちの子があれをやるんだ~と楽しみな反面、
代わり映えしなくて、つまらないなーとも感じます。
そんな中、やっぱり楽しみは、徒競走とリレーマラソン
応援にも力が入ります。

130525運動会.jpg

スマイルちゃんが次女。
リレーは連写の試し撮りをした他のお子さんは良く撮れていたのに、
肝心な娘の時には設定が変わってしまって(って自分でどっか触さわっちゃったみたい)
上手く撮れていませんでした雫


それにしても、1年生ってほんとに可愛らしいスマイル
大きならランドセルを嬉しそうに背負っている姿も、一生懸命な感じが可愛いけれど、
1年生から6年生まで皆が同じ体操着を着ていると、
お子ちゃま体型が際立って(?)例えようがなく可愛いらいかったです。
あ~、うちの子達にもあんな可愛い頃もあったのよね。
今では、とっても生意気だけど。
と、大きくなったことをあらためて実感した一日でした。

さあ今日は疲れたでしょう、皆ゆっくりお休みなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.25 22:23:53
コメント(0) | コメントを書く
[子育て・生活 etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.