1007617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2013.06.06
XML
カテゴリ:オシャレ
先日、大コケして足首捻挫と膝下擦過傷を負ったことは書きました。
今も足首は湿布+サポーター、そして膝には大きな絆創膏がデンッと偉そうにしています。

お陰で、普段はスカートにストッキング派な私、着るものに難儀しています雫
パンツが無いわけではないけれど、ジーンズで職場にはそぐわないし、
他は8cmヒールに合わせた長さなので、ペタンコ靴では履けない物ばかり。
そこで、スカートにレギンス、フットカバーソックスで出勤しているのですが、
フットカバーソックスって、歩いていると直ぐに脱げてしまいます失敗
だからずっと敬遠アイテムだったのですが、今回ばかりは背に腹は代えられない。
でもやっぱりスポッスポッと脱げてしまうので、何か評判の良い品はないかしら?
と検索してみたところ、こちら下矢印に行き当たりました。



2012年間ランキング入賞(インナー下着ナイトウエア25位)遂に68,188足突破★リピ&まとめ買い続出!とにかく履きやすい!フットカバー ★2012年年間ランキング入賞★フットカバーソックス■かかとすべり止め付き超極浅タイプ【メール便対象商品】 パンプスイン アウトレットシューズ (※クレジット決済のみ)


「超浅め」とうことで、若干踵が下がってくる感じはありますが、
スポッと脱げてしまうことはなく、踵に留まってくれていましたオーケー
しばらくの間、こちらのお世話になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.06 21:00:21
コメント(0) | コメントを書く
[オシャレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.