1007610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2013.06.16
XML
カテゴリ:オシャレ
今日は馴染みのジュエリー店に、久しぶりに顔を出しました。
実は指輪がみんなきつくなってしまったのです。
身体にお肉が付くと、指も太くなるのですねー
関節で引っ掛かるのではなく、第二関節から下のお肉が邪魔で入らないのしょんぼり
嫌になっちゃいます。トホホ・・・雫

可愛らしいデザインの娘むすめしたものは、もう使わないので、
もう少ししたら娘に譲るか、いらないって言われたら売っちゃうとして
これから先も使いたいと思う物を4個お願いしました。
サイズはどれも、2 ~ 2.5号もアップになりました。


それからもう一つ、お義母さんから頂いたダイヤ。
これはもう30年以上も前(だと思う)のデザインなので、リフォームしてもらうことにしました。
石の周りにゴツい爪があったのでわからなかったのですが、思ったより大きな石でした。
物も良い物でビックリ(お義父さん、素敵~気張ったのね~きらきら)。
せっかくの石なのでシンプルだけど華やかな物が良いですよ、とのアドバイスを受け
両脇にダイヤを10石あしらったデザインを選びました。
でも思ったよりお値段が張ったので、元のリング枠を下取りにMax金額を設定。
それよりも合計金額が超えたらそのデザインは取りやめ。
別なデザインに考え直し、ということにしてもらいました。
シビアな客でゴメンなさいね~うっしっし


今日は展示会の日だったので、お楽しみ抽選会がありました。
抽選会と言ってもハズレなしのようで、皆さん何かしら当たっていました。
私はブラックダイヤ原石のネックレスが当たりました。
こんな感じのです下矢印


ブラックダイヤ15ctラフクリスタル ラウンドネックレス


1.2 ~ 大きい物で3ミリ位の小さい粒ですが、私の担当さんに聞いたら
「何千円では買えないですよ」とのこと。
あらそうなんだー、ラッキー音符
でもそのままでは地味すぎな気がします。
シンプルに白いカッターシャツとかに合わせたら良さそうですが、私そういうの持ってない。
何かペンダントトップを付けて使おうかな、と思います。


それはさておき、お義母さんの指輪、
予算内(Max金額でもホントは予算オーバーなんだけど)に納まると良いんだけど・・・心配





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.16 22:17:33
コメント(2) | コメントを書く
[オシャレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.