1009272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2013.08.13
XML
カテゴリ:オシャレ
お恥ずかしい話ですが・・・
身体に肉が大量に付きますと、靴への負担が大きくなっているように感じます。
昨年、夏の旅行用にと買ったサンダルは、夏が終わる前に履けなくなりました。

何故かと申しますと、私しょっちゅう足をグリッと捻りましてね、
あ、大抵は捻挫することもなく、大したことありませんのよ。
でも、それでサンダルが壊れることが続きまして。

考えられる理由は二つ。
(1) 量販店で買ったお値段チープな物だったから。
(2) 体重が増えたことにより、捻った際にサンダルに係る負担が大きかったから。

(1)については、まず間違いありません。
それにはちゃんと私なりの理由があります。
6月初めに坂道で思いっきりコケまして(それについては、ブログでもちょこっとだけ触れたけれど)
この時はかなりひどい捻挫になってしまったのです。
1か月間、ずっと湿布にサポーター。
膝には大きな擦過傷、これがまたかなり深く抉れた部分があり、今もお恥ずかしい膝頭。
体質のせいもあるのですが、情けなくもケロイド状態ですわ雫

でもね、その時に履いていたサンダルは、当然擦ったので多少の傷はあるものの、
それ以外は特に壊れた箇所もなく、その後も履けているんです。
そのサンダルは、デパート等でもよく見かける横浜生まれのブランドの物。
耐久性が違うわ~っ! とちょっと感動。

そんなわけで、今回はちゃんとそれなりの物を購入しました。

旅行用にサンダル130813

普段は8cmヒールが中心ですが、旅行用を兼ねるのでヒールの高さは4cm位。
幾つかある普段愛用しているブランドから選びました。
キラキラゴールドきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.13 14:56:46
コメント(0) | コメントを書く
[オシャレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.