1009641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2014.01.20
XML
チケット難の『クリエ・ミュージカル・コレクション』
前シリーズは土日中心で申し込んでチケット確保できず、
今回は、最初から土日は諦めました。
それでもやっと取れたと言う感じです。
確保出来ただけ良かったけど、
相変わらず平日に行くのはちょっと気が引けます。


今日のキャストは
涼風真世さん、瀬奈じゅんさん、知念里奈さん
石井一孝さん、上原理生さん、今拓哉さん、中川晃教さん
そして、山口祐一郎さん!

あのショッキングな発表からの復帰公演。
お待ちしておりました~

中川さんのトークで始まり、出演者が順番に登場しては退場。
その最後に登場した山口さんが、最初の曲を歌いました。
曲は「我を信じよ!」
リシュリューの衣装で歌っている時はちょっと微妙な感じもあったけれど、
皮ジャンにGパン、金髪の山口さんがマイクスタンド振り回して歌っている姿は、
それはそれは若々しくってカッコ良かったダブルハート
喉もすっかり元通りのようでした。

山口さんのナンバーでは、「闇が広がる」「抑えがたい欲望」が特に良かったけれど、
「闇が広がる」はちょっとエコー効かせ過ぎじゃないかなーと気になりました。
それにしても、被り物をかぶって真面目~な顔で歌っちゃえるあたり、
歌っている本人も、一緒にステージに立っている人たちも、
吹き出しちゃわないんだから、スゴイ精神力ですね。
私は、一瞬きょとんとなっちゃいましたよ。

山口さん観たさに行ったけれど、やっぱりメンバーが凄いので楽しい楽しい音符
かなめ(涼風)さんは久しぶりに生で観ましたが、
幾つになってもジェンヌ時代と変わらない美しさ。
スレンダーなスタイルも、とても●代とは思えません。
やっぱりフェアリーかなめさんダブルハート

かなめさんと今さんが歌った「夜のボート」は、
エリザベートとフランツの抑えきれない苦悩が滲み出ていました。
今さんは、四季を退団してから頭角を現した役者さん筆頭かも。
四季時代に結構出てる舞台みてたのですが、当時の印象はないんですよね。
プログラムの写真くらいしか思い浮かばない。
それが、今は存在感半端ない。
こねくり回さない正統派な歌い方で、上背もあって見栄えもするし、
貴重な役者さんだと思います。
こういうコンサートもいいけれど、本役フランツで見てみたいです。

キャストによって、曲目が変わるので異なるキャストで何度も観たい公演ですが、
これ一回だけしか観れないのが本当に残念。
そうそう、残念と言えば『レベッカ』の曲が1曲もなかったこと。
好きな曲あったんだけどなー

当日券も抽選のようですが、お時間がある方は是非挑戦なさって!
当たったら、絶対損は無い公演。
当たらなかったら・・・は考えない・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.20 22:26:09
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚・観劇・鑑賞etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.