1007693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2015.02.08
XML
カテゴリ:子育て・生活 etc
先日、次女に祝い事がありました。
今日は、ばあばも一緒にお祝いでランチに行ってきました。
初めていくお店で、自宅から数駅先にあるフレンチのお店。
メンバーが夫以外は子どもと女性(それも80歳過ぎもいるし)なので、
お店の人と相談してフルコースではなく、メイン料理を魚or肉から選ぶことにしました。

まずは、次女におめでとう~きらきら
出がけにちょっとしたことで夫に怒られた次女。
ぶすったれ顔でしたが、前菜の美味しさにニッコリ。
夫が料理も含めて写真を撮っていたのですが、何か取り損ねたのか、料理の写真があまり・・・
前菜は写ってもいなかった。変だなぁ・・・
この日の前菜は、ホタテと里芋を使ったコンソメジュレで、とっても美味しかったです。
使えそうな写真が、メインとデザートくらい。

150208.jpg

150208-2.jpg

一つ一つの量はそんなに多くないように思ったのですが、やはりデザートの前でお腹は結構満腹。
次女はお腹いっぱいで、食べたいけど食べれないと、
デザートの三分の一くらいを夫に食べてもらっていました。

予定していたお店が満席で予約が入れられず、急遽探して予約を入れたお店でしたが、
予算の半額程度で十分満足したランチでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.09 08:09:18
コメント(0) | コメントを書く
[子育て・生活 etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.