1007666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2016.07.17
XML
カテゴリ:オシャレ
普段からワンピース&スカート派ですが、夏場は8割、いえ9割方ワンピースですダブルハート
だって、一枚でそれなりにお洒落に見えるし、
スカートやパンツのようにウエストをしっかりマークしないので涼しいんですものウィンク
私がよく着るのはWORLD、銀座マギー、TALBOTSあたり。
いずれもお手頃ですし、仕事、お出かけ、ちょっと近所に買い物etc. にOKオーケー
TALBOTSのマットジャージワンピースは透けにくいし、シワにならない。
汗をかいても洗濯機でちゃっちゃか洗えちゃうのも嬉しい。

でも、今日は下矢印こちらをお勧めしちゃいます。
160717.jpg
【SALE セール】[公式]INDIVI/インディヴィシャーロットプリントワンピース(ボルドー(164))201626w Ladies レディース ワールド【SALE セール】[公式]INDIVI/インディヴィシャーロットプリントワンピース(ボルドー(164))201626w Ladies レディース ワールド

見た目に可愛らしくて(アラフィフですが何か?)、さらっとした生地で涼しくてとっても軽い。
フェミニンな感じがしますが、カジュアルにコーディネートも出来ます。
え?何でわかるのかって?
実はこれの色違いを、実店舗で購入しました。
そこではカジュアルコーデされてたんですもの。
希望はこちらの色だったのですが、私が行った実店舗ではこの色は完売。
元々、もう一色よりも作られた数が少ないのだそうです。
サイズさえ合えばお買い得ですわ!!
残念ながら、私はこのサイズでは無理なので・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.17 23:26:41
コメント(0) | コメントを書く
[オシャレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.