1007663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2022.07.19
XML
カテゴリ:オシャレ
今日は本日購入したKATEリップモンスターについて。

マスク生活ももう3年目、長いわーーー
もともとインフルエンザ予防の11月から、年をまたぎスギ花粉が終わるまでは毎年マスク生活者。
だからマスクをするのもそんなに気にならないのですが、
さすがに夏場は暑くて我慢ならない。
政府も熱中症予防のため、マスクは屋内でも他者との距離が保てて
会話をほとんど行わない場合は外してOKと言っている。
というわけで、職場で黙々とPCに向かっている時はマスクをずらしている人が増えました。
私も片方の紐を耳から外して、会話をする時にはサッと着けるようになりました。

常時マスクをしている時は、口紅がマスクに付くのが嫌でノーリップになっていました。
意識高い方は、絶対にマスクに付かないように気を使ってリップ塗ったり、
マスクに付かないリップを探して使ってらっしゃるのでしょうね。
私も最初のうちはそうだったのですよ。
でも、落ちにくいと言われるリップでも、やっぱりマスクに結構付いてしまって。

しかし、会話をしない時だけとは言え、マスクを外しすことが増えた今。
そんなことを言ってはいられなくなりました。
先日、何気なく見ていたTV番組で、リップモンスターが話題に。
一緒に観ていた娘に、「これ知ってる?」と聞くと、
「もちろん。しばらく前にメチャ人気で売り切れが多いよ」と。
娘に使ったことがあるか尋ねたところ、彼女はDiorの落ちにくいのを使ってます!とのこと。
でもリップモンスターはお安いし、見つけたら使ってみたら~~~!ですと。

で、かなり今更ですが、昨日からお店で探し始めました。
昨日は化粧品専門店とドラッグストアを各1店見てみました。
専門店はリップモンスターを扱っていましたが在庫なし。
ドラッグストアでは、KATEは扱っているけれどリップモンスターは扱ってなかった。
どこならあるのかなーーー
ネットを見てみると、5月から探しているけれど未だ見つからないという人も。

これは先が長くなるかなーと思いつつ、仕事帰りに大型総合スーパーへ。
カウンセリング化粧品からバラエティ化粧品まで扱うドラッグストがあったはず。
KATE、KATEっと。
あったあった、リップモンスターは・・・・
あった~、ありましたよ!!
5色くらいが、各1本ずつ。
欲しかった色の一つ、Pink bananaがありましたスマイル
せっかくなので、もう1本、パンプキンワイン。



帰宅してさっそく試してみました。
まずはパンプキンワインを一塗り。
あれ、ちと思っていた色と違うかな。
オフして、Pink bananaを一塗り。
ちょっと物足りない、もう一塗り・・・あら、良い感じハート(手書き)
調子に乗ってパンプキンワインをプラス。
おおっ、秋向きの色味にオーケー

そして噂の落ちにくさを試すべく、白いカップで飲み物を飲む。
三度塗りしたにもかかわらず、カップにはほとんど色が付かないグッド
これならマスクをしても、マスクにほとんど色が付かないですみそうです。
しかも保湿力が高いきらきらきらきら
売れてる理由を実感です。
また見つけたら、他の色も買いかな。
単色ではイマイチでもミックスすることで(ミックスモンスターというのね)
自分に合う色を作れそうです~音符

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ
​​


【あす楽】KATE(ケイト) LIP MONSTER 05【ダークフィグ】3.0g 口紅 リップモンスター



ケイト リップモンスター 08(3.0g)

下矢印割高だけれど、人気色も揃っています

選択 11色【即日発送】KATE(ケイト) LIP MONSTER 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 3.0g 口紅 リップモンスター リップ リップケア 落ちにくいリップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.19 23:19:35
コメント(0) | コメントを書く
[オシャレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.