031798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャンパラ

ニャンパラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はバニラに次きハッピーの去勢手術の日でした。。。
本当は一昨日の予定だったのですが前の日手術の事を忘れてて
夜9時以降にご飯をあげてしまい一昨日の去勢手術は中止に
なりました、病院の先生には前の日の夜9時以降は食事は駄目
と言われてたのに失敗しました。。
先生に電話で聞いたら『まあ大丈夫だと思うけど念のため日曜日
に予定を変えましょう』と言われ昨日手術になりました!
只日曜日は自分も仕事であまり時間をあけられなくてお昼はハッピー
を病院に自分で預けに行けたけど迎えに行く時間が5時なのですが
その時間は仕事で6時半まで迎えに行けないので、仕方なく友人に
5時頃迎えに行ってもらう事にしました。。
私は急いで仕事の用をすまして友人に電話したら(今病院に行って来て
家で預かってますよ。でもハッピーちゃん落ち着かない様子で家具の
隙間に隠れてぜんぜん出てきてくれないんですよ、早く迎えに来て下さい)
可愛そうに!手術された上に知らない家で待ってたんでは、すごくストレス
溜まるに違いないだろう、早く迎えに行かなくてはと思い友人の家に行きました。
やっと友人の家に着きハッピー見るとやはりおびえてる様子でした。。
友人の家を足早に去り我が家に着くとハッピーはやっと落ち着いた様子です。
我が家の6ニャンもハッピーが居なくて心配したでしょう!
なにあともあれ昨日はハッピーにとっては大変な1日だった事は確かです。

ハッピーです(#^.^#)
ハッピー04





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月11日 02時45分04秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッジー0512

キッジー0512

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.