308325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日光霧降 幾何楽堂ブログ

日光霧降 幾何楽堂ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

秘境の住人1840

秘境の住人1840

Freepage List

Favorite Blog

和太鼓樹神/KIJIN ☆キジー☆さん
『梁塵秘抄』 また… CAT-Oさん
シャングリラ Luna Lunaさん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
2010/04/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日光の春本番は5月には入ってから・・・
長い冬が終わりを告げようとしている
それでも新緑はまだまだ先である

しばらくおとなしくしている間に次々とイベント依頼が舞い込み
そろそろ整理して伝えないと

4月25日 17時より
守矢瑞光尼僧による坐禅会
ご香料1000円
食事をしていかれる方は別に1000円
毎月新しい方が訪れます
いつもいる方は多分リセットになるのでは
こんな現代だからこそ坐禅の必要性を感じます

5月22日(土)16時30分開場 17時開演
木村俊介ライブ音象at幾何楽堂
料金2500円
定員50名

今回も日光の一番美しい新緑のとき
笛・津軽三味線奏者 木村俊介さんの登場です
今回のゲストは
ヴァイオリン 西田ひろみさん
箏 池上眞吾さん
和・洋の楽器が紡ぎ出す音の心象風景
いつも最高のメンバーを連れて日光に来て頂きます
毎年 お客様に沢山の感動を与えてくださいます
早めの予約お願い致します

6月13日(日) 18時開場18時30分開演
三上クニ(ピアニスト) ジャズライブゲスト 池田聡(b)、長谷川明彦(d)
ニューヨーク在住 三上さんの日本でのマネージャーの方のメールをそのまま抜粋いたします

三上のツアーは、NYのジャズを地方の小さな町まで届けようと、
また、ホールでのコンサートより、
その地域で地元の人に愛されているスペースで、
目の前で生の演奏を楽しんで頂きたい、
という思いで、全国津々浦々を回っています。

ジャズミュージシャンがあまり行かない地域や場所での演奏も多く、
ジャズ好きなお客様より、むしろジャズを聴いたことが無い方たちに
楽しんで頂いています。

三上の演奏やおしゃべりもそういう場所や客層に向けて
都会の煙の立ち込めるジャズクラブの時とは
一味違ったものにしています。

幾何楽堂さんについては、最初から
私たちの目指す演奏ができる場所と確信してお願いをしましたので、
三上も私も大変楽しみにしています。
幾何楽堂の皆さんにも、いらっしゃったお客さんにも
「また来て欲しい!」と思ってもらえるような
楽しいコンサートにしたいと思います。

この文を読み・・・
幾何楽堂 仲間達総力を挙げて応援しようと思います
沢山の来場期待しております!

7月3日(土)14時開場14時30分開演
三遊亭鳳好 落語会落語家になるために生まれてきたような
キャラクター
今回のテーマは?
まだ決まっておりません
昼下がりお茶を飲みながら落語
そんな粋な休日皆で過ごしましょう!

7月7日(水)17時開演
月夜美照らす1周年記念小松和喜投げ銭ライブ
以下は昨年のチラシをコピーしたものです
日時は昨年のものですのでお間違えなく
img091.jpg
小松君も若いながら驚くほどのエンターテーナー
見る人聴く人皆を虜にする不思議な力を持っています
月夜美テラスの一周年記念にぴったりの人
皆で盛り上がり小銭を持って集まりましょう!

と言うことで
今年の幾何楽堂も忙しくなりそうです
全て予約をお願い致します

norimasa@io.ocn.ne.jp
tel/fax 0288-50-10066





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/09 09:16:50 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Comments

ルイヴィトン バッグ@ gupcopzvh@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
バーバリー 財布@ albinsqbn@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
プラダ 財布@ jnssgjmn@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ヴィトン バック@ rpvqmd@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
バーバリー セーター@ gzaaubk@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.