440064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIK家の気張らない主婦業☆

KIK家の気張らない主婦業☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

肉球通信 のこにゃんさん
ぴかままのおうち pikachumamaさん
知的な美人は料理も… おはよう♪の御方様さん
乙女の小さな喫茶店 お・トメさん
ピンガの家 ピンガ730さん

Comments

wilsonlewis204@yahoo.in@ 私はピル輸出 これは、情報は何か新鮮なをこのブログを…
tcYuWpuNJ@ DwPInrIyxcxNxVYq 200701300000.. Smashing :)
AnBcanaDYFlsy@ eJpQGOGIGrmDMH 200512190000.. OMG! :)
qJJNysrGMAsMhahTf@ XlKTFXpRNcAk 200510260000.. Peachy :)
solar08@ わははは ごぶさたしてまーす。お腹が痛くなるほど…
☆KlK☆@ operaviewさん、遅レス申し訳無いです!!! リンク貼らせてもらって上にレスまで送れ…
☆KlK☆@ モカちゃん、毎度の遅レスごめんねーっ!!! 今回は急におとーちゃんの出張の陣中見舞…
operaview@ ご紹介ありがとうございます 写真家です。
mocataro@ ほぉ~。 何やらものすごい舞台だったようですな。 …
☆KlK☆@ お!ピカちゃん、フォローありがとーっ! 写真無くって困ってたんだわ! (いやだか…
Jun 7, 2006
XML
なんと!!今回初めてバトン2本持って回します!!人気者の気分♪(おめでたい)雫さて、どういうルートで来たかと言うと・・・。

右矢印[1]ギリシャのsalahiさん⇒ハワイのおはっち
⇒過去のバトンの何本か、おはっちから回って来てるので、今回も可能性大!だったので、salahiさんがおはっちに回した時点で腹くくりました!さすがに、下書きはしなかったけど・・・。f(^-^;)
右矢印[2]ギリシャのsalahiさん⇒金沢のCROさん
アタシがsalahiさんとこで『おとーちゃんの精一杯のプロポーズに気付いたのが、結婚して2年後だった』って書いたのが、CROさんの好奇心を刺激したようです。気付かなかった原因は、アタシが鈍かったってだけなんですけどね~?

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

さてさて、バトンの設問です。
■ダンナさんの一番のチャームポイントは?
■ダンナさんの似ている芸能人は?
■ダンナさんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
■これだけはやめて欲しいダンナさんの行動、くせは?
■ダンナさんからもらった初めてのプレゼントは?
■プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?
■ダンナさんの特技は?
■ダンナさんの好きな女性のタイプは?
■将来どんな生活がしたい?
■次のバトン渡す5人!

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

ブログ仲間の何人かはすでに『生おとーちゃん』に会ってますよね~?うっしっし雫コレ読んだ人、次に会った時に吹き出さないで下さいね~!!!マル秘それじゃぁバトン本編まいりま~っす♪くるくる~♪きらきら

四つ葉■ダンナさんの一番のチャームポイントは?
まんまるホッペ♪ハート(手書き)(爆)ひげそり後、毛が無い状態でもむと気持ちイイ♪グッド当人は『俺がもっと痩せてた時は顔もスッキリしててだな~・・・ムカッ』って言ってたので、証拠を見せてもらおうと、昔の免許の写真を見たら、当時の体重は60kg無かったのに顔は同じで大爆笑しました!うっしっし

四つ葉■ダンナさんの似ている芸能人は?
プロレスラー、元タイガーマスクきらきら、今はNOAHの社長として有名な星三沢光晴星!体型も一緒!アタシのトモダチにおとーちゃんは『社長』と呼ばれる位似てます!うっしっし

花追加の写真!花
(髪の毛がある方が三沢です)
モグラハウス製 2004.10.31両国国技館大会限定 三沢光晴vs武藤敬司 ツインパックフィギュア  三沢さん、なぜノアだったのか、わかりましたー。

右矢印タイガーマスクにちなんで、今回はトラの絵を揃えてみました!
動物占いだと、二人揃ってコアラなんですけどね?

トラ1.JPG

四つ葉■ダンナさんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
飲み会!ビールワイングラスカクテルトモダチと飲んでて『三沢が乱入するけど、いい?』って言って現れたのが三沢似のおとーちゃんで、初対面なのに大爆笑でした!うっしっし雫

四つ葉■これだけはやめて欲しいダンナさんの行動、くせは?
salahiさん、CROさんとこと同じ、爆音クシャミ!ダッシュ『ふぇ~~~~っくしょん!!!!』で、半径5mの人が振り返るイキオイです!びっくりあと、いつでもどこでも寝る事!眠い..家ん中ならまだしも車の中眠い..(ウチの駐車場に着いたのに、その場で寝るから眠い..スゲー近くに居るくせに帰りが遅い!) 食事中眠い.. (皿に顔が埋まりそうになります!眠い..箸落とすのは当たり前!眠い..) おかまいなしです!

トラ2.JPG

四つ葉■ダンナさんからもらった初めてのプレゼントは?
プラダのポーチ♪ダブルハートは2回目で、初プレは包丁研ぎ!きらきら(*^0^)v 『包丁切れね~!ムカッ』ってモンク言ってたら、『研げよ!』と、至極当然の事を言われ、次に会った時に買って来てくれました!スマイル

四つ葉■プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?
『その』プロポーズの言葉を聞いて、ナンチャッテアメリカンのアタシはフツーの彼氏、彼女から真剣に!付き合う彼氏、彼女になる程度にしか考えてなかった~!ほえーその時、結婚も考えてなくって、『失敗したらまた一人暮らしに戻ればいいや~♪』と、えらい気楽に考えてたんですが、うっしっしおとーちゃんはずっと日本旗に居た純然たる日本男児旗、コレが精一杯のプロポーズだったんですねー。雫

それに気付かず、結婚して2年たって会社の後輩Eに『KIKさん、何てプロポーズされたの?』って聞かれて、『はて、言われたっけ?』と思い、家に帰っておとーちゃんに聞いてみた・・・。歩く人?

ピンクハートKIK> アンタさ~、プロポーズってちゃんとしてなくない?
青ハートおと> 言ったじゃねーかよ!
ピンクハートKIK> 聞いてないよ!
青ハートおと> 言ったってば!
ピンクハートKIK> え!?じゃあなんつったのよ!?
青ハートおと> 『一緒に、住もうか?』って言ったじゃん!

雫雫雫え!?(゚∀゚!!!)そぉだったの!?雫雫雫

トラ3.JPG

雫ちなみに会社の後輩Eは『親に会わせてくれ』とプロポーズされたんだけど、アタシ同様それがプロポーズと気付かず、思いっきり『ヤだ~!何でいきなり親なワケ~!ムカッ』と拒否ってました!お化け~~・・・・。 あ、でもちゃんと結婚はしましたよ? グッド

四つ葉■ダンナさんの特技は?
日曜大工!きらきらウチの宴会場のカウンター、おとーちゃんが市販のモンを組み合わせて作りました!きらきらアタシが買って来て、おとーちゃんに『やっといて』と言うだけで色んなモンが出来て楽~♪スマイルあと美味しそうに食べる事!食事ケーキおにぎりハンバーガーラーメンうちら夫婦、ドコ行っても『美味しそうに食べるわね~♪』とか『食べさせ甲斐があるわ~♪』と、喜んでもらえます。おとーちゃんが美味しそうに食べてくれるから料理も楽しい!!食事ケーキおにぎりハンバーガーラーメン

四つ葉■ダンナさんの好きな女性のタイプは?
あ・た・し・・・雫とは逆のタイプと思われる、『ボキャブラ』の頃は新人だった『なっちゃん』と呼ばれるアナウンサー(名前は覚えてないの~!)雫

四つ葉■将来どんな生活がしたい?
今の家におとーちゃんの日曜大工で縁側作って、茶でもすするかのぅ・・・。日本茶基本的にトモダチみたいな夫婦で、時間があればずーーーーっと喋ってるから、引退したら喋りっぱなしかも!?スマイル ネコを飼う予定は無いので、ネコなでる代わりにおとーちゃんのホッペでもモミモミしてますかね~?
トラ5.JPG

四つ葉■次のバトン渡す5人!
毎度5人は多いってば~!ムカッ なので、今回は・・・。
花おはっちのとこで他人事だと思って眺めてた楽ちゃんきらきら不思議バトン終わったばっかだけど、華麗に回してね~!
花そして当人はモチロン、生の旦那さんにも何度も会ってるぴんうーダブルハートぴんうーの旦那さんは感じのいい人で、ウチのおとーちゃんも気に入ってるから、回って来るのは運命だと思ってあきらめてね~!

それじゃぁお願いしま~す♪バイバイダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2006 04:11:14 PM
コメント(24) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.