440086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIK家の気張らない主婦業☆

KIK家の気張らない主婦業☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

肉球通信 のこにゃんさん
ぴかままのおうち pikachumamaさん
知的な美人は料理も… おはよう♪の御方様さん
乙女の小さな喫茶店 お・トメさん
ピンガの家 ピンガ730さん

Comments

wilsonlewis204@yahoo.in@ 私はピル輸出 これは、情報は何か新鮮なをこのブログを…
tcYuWpuNJ@ DwPInrIyxcxNxVYq 200701300000.. Smashing :)
AnBcanaDYFlsy@ eJpQGOGIGrmDMH 200512190000.. OMG! :)
qJJNysrGMAsMhahTf@ XlKTFXpRNcAk 200510260000.. Peachy :)
solar08@ わははは ごぶさたしてまーす。お腹が痛くなるほど…
☆KlK☆@ operaviewさん、遅レス申し訳無いです!!! リンク貼らせてもらって上にレスまで送れ…
☆KlK☆@ モカちゃん、毎度の遅レスごめんねーっ!!! 今回は急におとーちゃんの出張の陣中見舞…
operaview@ ご紹介ありがとうございます 写真家です。
mocataro@ ほぉ~。 何やらものすごい舞台だったようですな。 …
☆KlK☆@ お!ピカちゃん、フォローありがとーっ! 写真無くって困ってたんだわ! (いやだか…
Aug 3, 2007
XML
カテゴリ:☆楽しいオフ報告
I'll post English version later, sorry babes!

ひえ~!飛蚊症とシゴトのバタバタで更新が遅れてたんだけど、ブロガー失格状態も続いてる事だし、ちょっとペースアゲ上向き矢印アゲ上向き矢印で行くよ~!

またオフレポなんだけど、こないだマロよっちんとこ行った時ポメさんマロちゃん連れてウチにいらっしゃいスマイルダブルハートなんてお言葉かけてもらっちゃったもんだから、お言葉に甘えておらこちゃんぴんうーも一緒に行って来たよ~!

先週の土曜だったんだけど、夏休み入っちゃったし、ポメさんとこ海から近いから混むってわかってたから、おらこちゃんを迎えに出たのが8時半。おらこちゃんとの待ち合わせが9時で、ぴんうーんとこに9時半に到着して、渋滞とアタシが道間違えたので、ポメさん家着いたのが1時半くらいか?

号泣雫ウチ出てからポメさん家到着まで5時間かかったよ~!号泣雫


ウチからポメさん家まで50km進むのに5時間(平均時速10km) こないだ行ったほげちゃん家行った時は200km進むのに2時間!(平均時速100km)って10分の1だよ!!!号泣雫

ぴんうーんとこ出た時はそぉでもなかったんだけどさ、段々動かなくなるんだわ。狭い道に路線バスが3台も連なってて、1台止まって乗客が乗り降りして、また止まって乗り降り、また止まって乗り降り・・・・その間、反対車線がパンパンだから

号泣雫追い抜けないのよっ!号泣雫


しまいに3人で『(バス) 曲がれ~!曲がれ~!』ってユリ・ゲラーが日本に来た時みたいに念送ってさ~!スプーン持ってたら曲がってたかも知んないよっ!わからんおまけに郊外型大型店舗やらモールやらがある渋滞で有名なあの町にさしかかってまた渋滞でさ!ナビが渋滞迂回ルート出すんだけど焼け石に水で、もぉ全然

号泣雫動かないのよっ!号泣雫


で、いー加減腹も減るじゃん?『しゃぶしゃぶおうし座』『かつ丼ぶた』とか文字が躍るのね!終いに『熱帯魚熱帯魚』まで出て来てさ~!熱帯魚でもいいから食わせろ~!なんて思っちゃうんだよね!!!渋滞の原因は事故でさ、大したこと無い玉つき衝突で、その後はゆっくりながらも進んだワケよ。

で、見えて来たのが『お値段以上♪』で有名な『ニ○リ』 なんだけどさ、『うわ、でかっ!びっくり』とか言いつつ通り過ぎたんだけど、こっからニ○リスパイラルに巻き込まれるんだよ~!バイパスの高架の下に入ったあたりで順調に流れて来て、『うわっ♪すーずし~♪スマイル』なんて喜び、バイパスに乗ってまた『あ、またニ○リが見えるね~!』なんてのん気な事を言ってたらまた事故!んで渋滞迂回したらまたニ○リが見えんのよっ!もうお釈迦様の手の平の上の孫悟空みたいな気分だよっ!!!そして

大笑いハートやーっと100km出たぜ!ひゃっほ~い!大笑いハート


って歓声をあげたその直後・・・・また渋滞だよ・・・・今度は反対車線の見物渋滞でまたナビに迂回させられたんだけど、バイパス降りて乗るだけだったりして、何せ渋滞でイラついてんじゃん?『おちょくってんのかテメー!?怒ってるってなるじゃん?で、ナビ、シカトすんじゃん?で、何を思ったか東名高速道路に行っちゃったワケよ!最初のSAに入ってトイレ休憩した時にポメさんに電話したらえ!?ち、違うわよ!?!?びっくり雫って言われて

号泣雫血の気が引いたよ~!!!号泣雫


それから東名を下りて、下道で来た道を戻ったんだけど、また見えるのよ!『お値段以上♪』がっ!で、SAに居た時に『なんかさーこう混んでるとアタマん中でずーっと ループするんだよねー!♪スイカの名産地~♪とか!?』っつってたら、おらこちゃんは『アタシは うなぎ ぱーい♪が離れないよ~!』っつってたんだけど、この瞬間、ウチラのアタマん中のループソングが

大笑いハートお値段以上♪ニ○リ♪大笑いハート


に入れ替わったよ!んで、さっき『高架の下はすずし~♪』とか『やっと100km出た~♪』とかはしゃいでたトコを通り過ぎ、自分達が間違えて進んだ道を通り過ぎ、やーっとマトモに走れるようになって、そっからはポメさんが事前に送っといてくれた、ものっすごく丁寧な地図のお陰で

大笑いハートあっちゅー間!大笑いハート
やっとメシだよ~~~!スマイルダブルハート


そろそろ文字制限にひっかかりそうなのでPart2 070728@ポメさん家☆マロの渋滞疲れも吹っ飛んだでおじゃる~♪ に続く!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2007 05:37:48 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.