038304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~*カンパニュラ*~

~*カンパニュラ*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月26日
XML
カテゴリ:モニター
天気予報は当たりますね。。

今日は朝さむ~いほえー

チャリンコでビュービューつっきって走りましたよ熱帯魚

これからだんだんと冬に向かって寒くなるんだろうな~

さて、今日は

クレンジングインテリジェンス

を試してみました!


いままでと同じスキンケアだとお肌がなんだかへこたれたまま…

新しいスキンケアラインに変えたけれど、いまいち違いがわからない…

お手頃プライスのスキンケアアイテムのパワーを最大限感じたい!


そんなときに大活躍するのが

R2自然派基礎化粧品のクレンジングインテリジェンス。

お肌にマイルドなカオリン(粘土)を主成分にした、毎日使える角質ケアアイテム。

11種類の天然ハーブエキスとハチミツ(皮膚保護剤)でやさしくお肌をケアします。

普段の洗顔後に1~2分お顔からお首、デコルテまでマッサージをしながら

ご使用頂くアイテムです。



今回は顔で2回分試してみました!

CA3F0116.JPG

中はどろっとしてて、ほんとクリームチーズみたいでした上向き矢印

くるくるとマッサージしてシャワーで洗い流し、その後の感想・・・

とってもしっとりしてる!

ピーリングを時々するんですが、その時のようなツッパリ感がない!!

おおーって思ってお風呂上りに化粧水をつけるとぐんぐん浸透していくのがわかりました!

首やデコルテの辺りもつるつるになりました!

続けて使ってみる価値ありですダブルハート

CA3F0117.JPG

興味のある方はどうぞ↓

乾燥肌さんもしっとり♪ R2自然派基礎化粧品トライアル

R2(アールツー)自然派基礎化粧品ファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月26日 23時04分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Chloe916

Chloe916

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.