038276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~*カンパニュラ*~

~*カンパニュラ*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月05日
XML
カテゴリ:モニター
今日は雨でしたね~雨

雨だと髪がばっさばさになるから嫌い・・・

今日は仕事の先輩、後輩と4人でお茶しました手書きハート

やっぱ楽しいな~

こんな時間がずっと続けばいいのに・・・



今回のモニターはAHAリファインソープモイスチャーです!


極限まで美肌成分を注ぎ込み、潤いを凝縮した美容液ソープが誕生! 

「「リピジュア? 」「セラキュート?」「シルクエキス」をはじめ、角質を柔軟にするAHA〔フルーツ酸〕など20種類以上の美容液成分を、なんと55%も配合!
90日間かけてようやく完成する贅沢な枠練り石けんです。

濃密な泡が優しく洗い上げるので敏感肌・乾燥肌・皮膚が薄い方にもお勧め。




まずはこんな感じの代物です!

CA3F0122.JPG

中から出してみる

CA3F0139.JPG

そして泡立ててみます!

CA3F0140.JPG

そして使用。。もっちり!

ていうか泡立ちが早い!!

びっくりです。

さすが!全体の55%が美容液成分でできているだけあります!

洗い終わりもすっきりさっぱりしました!

10gでしたが、あっという間になくなってしまいました雫

次は現品を使ってみたいな・・・

大人ニキビ・毛穴ケア石鹸【AHAリファインソープ】

基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中

ここ数日咳が止まりませんしょんぼり

インフルエンザのワクチン打たなきゃなのに。。。


やばしやばし・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月05日 23時28分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Chloe916

Chloe916

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.