038429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~*カンパニュラ*~

~*カンパニュラ*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月04日
XML
カテゴリ:モニター

今日もいいお天気でした。

おかげで洗濯物を干すときいつも足が日焼け。

もうこりゃしょうがないって雫あきらめてます・・・

 

さて、今回のモニターは

初めてのカラーコンタクト!

【トライアルレンズ】エンジェルアイズワンデー!

です!

気になってたカラコン

でも危ないのかなーとか、わざわざめんどくさいやーで

放っておいたまま。

ついにモニプラさんのモニターで試させていただくこととなりました大笑い

2組入っていて、ワンデーなので、2日分!

これはせっかくだから仕事以外で使う日を選ばなければ!

この日がきました上向き矢印

 

CA3F0531.JPG

レンズに色がついています!

私が選んだのはヴィヴィッドブラウン!

CA3F0532.JPG

度数は合ってるけど、はたして私の眼玉に合うのだろうか。。。ドキドキ

まずは試す前

CA3F0530.JPG

目だけの写真てちょっと怖い。。しかも超一重ショック

そしてこちらがつけたあと

CA3F0533.JPG

おっ!目の広さがおっきくなってるー!!!

カラコンで、誰もがわかるくらい激的におかしくなったらどうしよーって思ってましたが、

これなら違和感ないかも・・・

 

最初右目がなかなかフィットしなくてしんどかったですが、

徐々に慣れて大丈夫でした!

ワンデーなので、それも安心して使えました目がハート

あと1日いつ使おうかな・・・

カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月05日 00時09分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Chloe916

Chloe916

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.