038446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~*カンパニュラ*~

~*カンパニュラ*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月21日
XML
カテゴリ:モニター

こんにちは!今日もいい天気で暑かったです雫

そしてなぜか気分は超ダーク・・・下向き矢印

はぁ、人生なんでうまくいかないんだろ・・・それが人生ってもんだけどね。。

 

さて、今回のモニターは

【ユベネセレ ビューグレナin】

のトライアルキットです!

CA3F0548.JPG

パッケージかわいい!

中身は

CA3F0549.JPG

スティックタイプで7本!(一週間分)

入っていました!

こちらはなんですか?というと

話題のユーグレナ(ミドリムシ)に、レスベラトロールやコラーゲンなどの美容成分を、厳選されたバランスで配合しています。


本当のキレイを内から作る、若々しくありたい女性のための美容補助食品です。

だそうです!

CA3F0550.JPG

いろんな成分入ってますね。

一週間試してみました!

まずコップに出す!

CA3F0555.JPG

粉が赤っぽくなってきましたマラソンここに水を足します

CA3F0556.JPG

いくら混ぜても粉が混ざりきらなかったけど。。

いざ飲みます!

・・・・・

・・・・・

CA3F0557.JPG

飲んだ~

味はレモン風味ということだったんですが。

正直苦手な味でしたショック

粉をカプセルタイプのにしてくれたら飲めるんだけどなぁ~っと。

でも一週間飲んで、お通じは良くなったかなと実感できましたオーケー

 

ユベネセレ ファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月21日 17時10分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Chloe916

Chloe916

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.