038384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~*カンパニュラ*~

~*カンパニュラ*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月26日
XML
カテゴリ:モニター

こんばんわ~

もう日付変わっちゃいましたね~

また夜更しかいって感じですが・・・下向き矢印

 

今回のモニターは、

やっと届いてくれましたおかりなレンタルというのを使って、

10日間お試しできるというシステムで

東芝レグザ【最新】BDレコーダー

を試しちゃいました目がハート

最新のレコーダーなんて、使えるのか?って感じですが、機能はというと

 地上デジタル6チャンネルを24時間・15日分まるごと録画できる優れもの。

「タイムシフト録画」機能で、過去にさかのぼって観たい番組を自由に視聴できます。

・BS / CS の2チャンネルを同時録画できる

・レグザリンクシェア搭載

・容量は5000GB(5TB)


など、抜群の高性能、高機能!

こちらでーす!


レグザREGZAタイムシフト搭載のBDレコーダーM190 1,000円お試し!

欲しい商品をお試し価格で実際に使ってみてから購入できるという・・・

すばらしいシステムですね~そんなのあるなんて知らなかった・・・

届いた箱は大きくて、この箱を使ってまた返却するみたいです!

↓は箱の中にさらに箱があって、こんな形で入ってました~ひよこ

IMG_0643.JPG

ご丁寧です!これを写した写真も入ってました上向き矢印

欲を言うなら、このレコーダーのカタログとか(ホームページに載せてるような)

パンフレットが入ってたらパッと見てどんな機能があるかわかりやすいので

あったらいいなって思いましたスマイル私の場合容量がいくらあるかすごく気になったので・・・

IMG_0644.JPG

レコーダー自体はけっこう!けっこう重たいしょんぼり

運ぶの一苦労でしたが・・・丁寧な説明書のおかげで配線もスムーズにいって

すぐに使用することができました~

IMG_0646.JPG

高級感ありますね~ダブルハート

なんたって最新ですからっ!

ちなみに我が家のテレビはSONYです!なので同じリモコンで操作はできませんが、

番組表はこんな感じででてきました~

IMG_0647.JPG

もし同じ東芝テレビだったらリモコンがどこも使えたのかな~?

レコーダー状態にしてると、

東芝リモコンの音量調節ボタンや、チャンネルの↑↓ボタンが使えなくて・・・

チャンネルの番号を押したら反応したけれど・・・私が使い方を理解してなかったかもです。。

でもそんなものかなぁ?

10日間ではタイムシフト録画を試してる余裕がなかったけど、

5Tもあったらほんと録画し放題だな~とウィンク

何よりこの買う前にレンタルで実際に使ってから決められるっていうところが

魅力的だと思います音符

他の電化製品も試してみたくなりました~

ありがとうございましたスマイル

 

「おかりなレンタル」ファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月27日 00時42分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Chloe916

Chloe916

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.