276349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キキの気になる最新グッズ部屋

キキの気になる最新グッズ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2009
XML
カテゴリ:ニュース

沖縄出身で女優・黒木メイサさんの父親が急死していたことがわかりました。
関係者によりますと11日の午前、沖縄県内にあるメイサさんの自宅で
急性白血病の為59歳の若さでこの世を去ったそうです。

亡くなる前日はメイサさんは「第17回橋田賞」に出席していました。
その直後に父親が亡くなったという知らせが耳に入りますが、
メイサさんは今や売れっ子の女優さんなので
次から次へと仕事がビッシリ入っていたそうです。

仕事は休まず、父親が亡くなった当日は
75歳の黒柳徹子さんの「徹子の部屋」の収録に参加したそうです。

デビュー前からこれまでの芸能生活を振り返ってのトークをしていたんですが、
感情が不安定になる事もなく、その普段の様な振る舞いから、
まさか裏で大変な事が起こっていようとは、スタッフは気づくべくもなかったようです。


つまり誰にも気づかれず、何事もなかったかのように仕事をこなしたと言う事ですね。
まだ若干20歳の彼女ですが、感情の機微を悟らせないで仕事をするというのは、
並大抵の精神力じゃできないことです。

メイサンさんは、お父様とは仲が良いと何かの情報誌で読んだことがあります。
そんな最愛の人が亡くなっても、芸能人って言う職業は駆けつける事を許してくれません。
そういう意味でも厳しい世界ですよね。

これからも、女優生活は長く続くでしょうし、
メイサさんには一刻も早く元気になってその姿を見せてもらいたいです。


★Yahooニュース
黒木メイサ父急死…悲しみこらえ気丈に仕事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000001-sph-ent
--------------------------------------------------------------
すべての人の胸を打つ、号泣のラストシーン。東映 同じ月を見ている
恋する日曜日 ラブストーリー コレクション DVD BOX/黒木メイサ[DVD]
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2009 11:03:57 PM
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.