054985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チンチラゴールデン キキの部屋

チンチラゴールデン キキの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ma.ri.mu

ma.ri.mu

フリーページ

July 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 レオをサーマーカットに連れて行きました。
ほんの少し長めでお願いしたのに、出来上がりはライオンというより、おにぎり顔になっていました。
まぁそのうち伸びるだろうし、毛玉で大変な事になってたので仕方がないか…
でもせっかくのイケメンちゃんが台無しになってしまったわ
ゴメンネ、レオポン

 その後のキキとレオですが、家庭内別居中です。
キキ&仔猫には、3階建てのケージをプレゼントしました。
時々出して自由にしてあげてます。

レオは別室で、寂しい思いをさせています。
この夏は2台のエアコンフル稼働なので、電気代が恐ろしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2005 09:18:03 PM
コメント(5) | コメントを書く


お気に入りブログ

☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
レディース Per… クリママさん
猫の足跡 PATORAさん
MAKOSAKU makosakuvさん
+++カゼハナトリ+++ 風花鳥さん

コメント新着

ぷしゅけ@ もう、パルくん、そんな年なんですね 可愛いなぁいい顔してますね。 パオのと…
PATORA@ Re:パルです。昨日去勢手術してきました。(02/11) キズをなめるのならベビーパウダーを叩い…
クリママ@ Re:パルです。昨日去勢手術してきました。(02/11) お久しぶりです。 パル君、今回は前のよ…
えーちゃん@ きれいなキキちゃん♪ うちにもチンチラゴールデンがいるんです…
ねこねここねこ@ 思い出します。 海外赴任で実家に預けてきた2匹の子たち…

© Rakuten Group, Inc.