217620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きくのあれこれ日記

きくのあれこれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007年08月19日
XML
カテゴリ:飲食
6月、友達に男の子が生まれました。
友達から「共同でお祝いの品を買わないか?」と誘われた。
他に友達も誘って、3人で買うことに。

錦糸町の最初はオリナスのべビザラスへ。
すると人の多さにうんざりした友達はここにいるのが嫌だと。。
1階のコムサに場所を移した。

コムサには前に会社の人のお祝いで購入した、
おしりがパンダになったやつも売っていた。
今度はおしりが犬バージョンのを買おうってことになり、
おそろいの靴下、よだれかけ、おもちゃ、そして黒の帽子を贈ることに。
言い出しっぺは一つも選ぶことなく、自分のバックを一生懸命選んでましたー。
「いいのよ、気は心だから」って心あんのかよ??怒ってる

買い物も終わり、ちょっと私の買い物もしたくって、
近くのショッピングセンターにも寄ってもらった。
服とかいろいろみて欲しいなー、試着したいなーって思ったけど、
友達は疲れからかお腹減ってるからか、面倒だからかとても嫌そうだったので、
観るだけでその場は去って、ご飯屋行くことに。

で、ネットで調べてた店に行く事にしたんだけど、
駅からちょっと離れた場所で、長い時間歩いてると、
友達が嫌そうに「まーだぁー」と。
私の頭の中、カチンカチンですよ。怒ってるあなた。

なんとかお店に着くと、とっても気さくなお兄さんがいて、和みました。
もんじゃとお好みの店に行ったんだけど、
私は常々、お好み焼きの店いって、なんで自分で焼かないかんねん!!
金払ってるんだから、最高の具を最高の焼き具合でお客に出せよ。
って思うんですよ。。。
それを知ってる友達は、二人で黙々と焼いてくれました。
店の人も変り種の2種は焼いてくれました。
友達焼いたのもうまいけど、、
やっぱ、店の人でしょう!あの手つきといい。上手かったスマイル
いつか、全てを店の人がやってくれるもんじゃがお好み焼き屋に行ってみたいな。
あ、今日のお店もおいしくて、人が何時の間にか満員でしたー。
最終的には友達二人も満足してたようでよかったです。
今日行ったお店ここ


もう4時かー。。。。

起きれるかな。。。

あ、また楽天はメンテナンスか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月20日 09時29分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[飲食] カテゴリの最新記事


Headline News

Profile

キクたん

キクたん

Calendar

Favorite Blog

いなみほのきゅんき… いなみほさん
ネイルサロン ~カ… カルジェル大好きさん
そらどら日記 soradoraさん
田上ヨーコの縦横無尽 たがみん4−5さん

© Rakuten Group, Inc.