4383815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2014.07.25
XML
カテゴリ:県からのお知らせ

2014年07月25日 17時10分 気象庁予報部の発表によると、

関東甲信地方では、26日の日中は気温が35度以上となるところがあるとのことです。

熱中症など健康管理に注意してください。

予想最高気温
 宇都宮 35度  前橋 35度  さいたま 36度
 水戸  34度  千葉 34度  東京   35度
 横浜  33度  長野 36度  甲府   37度
外出時や屋外での作業時、高齢者、乳幼児、体調のすぐれない方のいる御家庭などでは、水分をこまめに補給し、多量に汗をかいた場合は塩分も補給する、カーテンで日射を遮る、冷房を適切に利用し室温に留意するなど、熱中症に対して充分な対策をとってください。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.25 17:36:13
[県からのお知らせ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.