088850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよここ☆のおかいもの

ぴよここ☆のおかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

プロフィール

ぴよここ☆

ぴよここ☆

カテゴリ

フリーページ

2008.11.28
XML
テーマ:★お菓子★(2734)
カテゴリ:モラタメ

CMが非常に気になっていたオトナグリコ。
競争率の高さに、前回は申し込めなかったのですが、やっとGETできました。

チョコレートって、食べ始めると止まらないのですが、
今回のチョコレートは、ちょっと違いました。
目を閉じてじっくり味わいたいオトナのチョコです。
ディアカカオ.JPG全部違うチョコなのがすごくうれしいです。
新発売のホワイトココアはとってもおいしそうです。ホワイトココア.JPGホワイトココア中身.JPG中身は12個。リッチな容器にきれいに並んでいます。
5種類の中で一番気に入りました。お店で見かけたら絶対買うつもり。
ホワイトチョコは、甘過ぎるものが多いのですが、これは、中にココアが入っているので、すごくバランスがいいです。夫も、子供も大絶賛でした。
プレミオ中身.JPG
ナッツの塩味が効いています。お酒にすごく合いそうです。


「あ、大人になってる。」川柳 を考えてみました。

ケンカのあと チョコ差し出して 仲直りのふり

本当は意地でも謝りたくないのだけれど、
オトナの私が一歩譲って ゆるしてあげるって感じです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.28 18:44:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.