050389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっきの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きっき19

きっき19

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.24
XML
カテゴリ:旅行・お出かけ
この週末はいろんな友達に会えました。

昨日は友達のうちに集まりました。

仕事があった人もいたけど、休みの人は何か作ってきたりして持ち寄りで食事会です。

みんな料理が上手な人ばかり!!!

作り方を聞くと結構、手軽にできそう~~

それでいておいしい♪ 私は作るの上手くないけど、友達達いわく、「料理も慣れだね」と。。

教えてもらったのを今度家でも試してみようと思います。
集まった料理達はこちら↓
CIMG1259.JPG

たくさん食べましたよ~~

たくさん食べたらやっぱり運動ですね。

友達がウワサのビリーズブートキャンプのDVDをもっていたので早速みんなで実践!!!

■今だけポイント10倍!ビリーズブートキャンプ ビデオ版(ビリーバンド×1セット)
これはビデオ版なんですね。。。。


■数量限定大バーゲン♪ダイエットの秘訣つきメジャー プレゼント♪正規品&最新版! ビリーズブートキャンプ 
こちらは字幕がないそうですが。。友達は、流行する前に購入していました。(そういえば、以前聞いていたようなぺろり
うわさに聞いていたとおり動きがハード!!!

バンドも使ったけど、腕が上がらない。。。。

友達も体脂肪が少し落ちたらしいですよ。

でも、これ7日間やるのって大変そう。。。でもでも、ビリーの言うとおりやったら確実にかっこいい体型になれそうですよ!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 22:14:39
コメント(2) | コメントを書く
[旅行・お出かけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

今日もhabebe morikororiさん
☆KHOB SORAT☆   … かっかぁさん
電気屋さんの日々 megu〜さん

Comments

megu~@ Re:野球(09/26) あけましておめでとう!
megu~@ Re:野球(09/26) 最近、フェイスブック始めました。目黒孝…
きっき@ megu~さん 娘っ子も野球どうこうより、アイスを食べ…
megu~@ Re:megu~さん(09/26) きっきさん >今年は一段と忙しいですも…
きっき@ megu~さん 今年は一段と忙しいですもんね… また落ち…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.