2206644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2006.10.12
XML
カテゴリ:バットォ~ン。
を頂いてまいりましたほし1
個人的なのか・・。
萌えなのか・・? (笑)


【究極の二択バトン】
ルール:「どっちでもいい」はナシですよー。


1:【大柄or小柄】

大柄・・っていうとうと語弊があるような気がしないでもないけれど。(笑)
でも、おっきい人の方がいいので。大柄派。

2:【色白or色黒】  

色白っていうと弱々しいんだよな~でも受けは(最近でいえばよっちん)
色白であってほしい。 適度に・・適度にね!?綺麗な人がスキなので(笑)・・色白。

3:【眼鏡orグラサン】  

何を語らずとも・・。
眼鏡
年中かけててもよいし、たまにかけてみたり、(←この人が)何気なくはずしてみたり。
いい・・きらり2

4:【インテリ系orガテン系】

インテリ系。
だって、眼鏡が似合うんだもんさ。

5:【学ランorブレザー】

学ラン・・いいと思うんだけど、
個人的にいい思い出がない気がするので(笑)ブレザー。
可愛い気がするのね。

6:【熱血漢or冷血漢】

冷血漢・・
をBLで聴いていたり、マンガ読むのはスキですが・・・。
熱い人と一緒にいるほうが飽きなさそう。
なので熱血漢。

7:【黒髪or金髪】


断然黒・・金髪はハズレが多いもの。
マンガはあたりが多いけど(爆)黒だっていいモンね~

8:【短髪or長髪】

短髪でしょう?
大好きな漫画のキャラたちはアリですが・・(殴)

9:【つり目orたれ目】

たれ目よりはつり目でしょう~。
ちょっとたくらみ顔に見えるところがスキはーと2
マンガならね。

10:【硬派or軟派】

硬派で。
軟派・・・ってどんなのかなぁ・・。(笑)

11:【トランクスorボクサーパンツ】  

待ってました!
トランクス!!!
モチロン未来から来たトランクスね。(ちがう)
とりあえず、ボクサーパンツはイヤです。

12:【王子or騎士】  

騎士きらり2
剣が似合う方達はステキだす。
王子もいいのですが、そこには若干『ワガママ』が+されそうな・・・

13:【天使or墮天使】  

堕天使。
なんかやってくれてそうで

14:【組織のトップor組織のNO.2】  

現実はトップだろうに・・(笑)
でもコレは愛らしくもあり、憎たらしくもあるNO.2に1票。
いろいろやらかすのはこっちだろうからね。

15:【いつもニコニコorいつもツンツン】  

笑ってるほうがいいです。(^^)
断然。
自分がつまらない人なんでねぇ・・・ほろり。

16:【サッカー少年or野球少年】  

サッカー。
Tシャツ&短パンで駆ける姿、かっちょいい♪

17:【20歳以下or20歳以上】  
以上です。

18:【オヤジ攻orオヤジ受】

にしてみたい・・が。 
確かに・・。
本気の親父だとヒク;;;;
だけど、暴れる犬(番外編)体は中年、心は少年・36歳男子みたいのは
全然OK~。(ま、コレは親父攻めだけど 笑 このくらいの歳ならねってコトで)

19:【眼鏡攻or眼鏡受】

眼鏡は攻めだろうなぁ。
(眼鏡受けってのを知らないだけだと思う)

20:【先生×生徒or生徒×先生】

先生×生徒キライじゃないですが、
最近読むものが生徒×先生で良いからはーと2
今はコチラ。

21:【受けキャラが好きor攻めキャラが好き】

今日、つーか今はもうよっちん(ひつこい)がいいと思うので
受けで。
暴君の森永君を出されると痛いが;;;笑

22:【中性的キャラの声は女性声優or男性声優】

中性的キャラ???結局どっちなの?笑
じゃぁ・・・・男性で。

23:【ほのぼのな関係or危険な関係】

ほのぼのがいいです。
単純明快。
危険な関係はキケンがいっぱいですし。

以上です~。
氷翼さんから頂いてまいりました・・が。
かぶりまくりです!!!(爆)
いいのかなぁ~(大笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.12 16:56:19
コメント(2) | コメントを書く
[バットォ~ン。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.