2204324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.04.17
XML
カテゴリ:CDの話。
今日は小野君のね~はーと2
昨日に引き続きドラマCDなり。゚+.(・∀・)゚+.゚

もりもりの・・
なんつーか、歳相応(?)の役をCDで初めて聴いたような気がする・・・・
しかも、声がちょっと高めな感じ。
新鮮だわ~v

でも
胸あたたまるヤクザと探偵のラプソディ
やっぱりこのキャッチフレーズには合わないと思うんだけど?(爆)


さよならを言う気はない






 よんでね1
 自己満足2











ストーリーは大変キレイにまとまってました。
さすが英田さん。
12年かけて出した答えがとても自然にストーリーへ組み込まれておりました・・・

小野君・・・イイきらり1

あたしが大っ好きな低音です・・そして、そのトーンのまま受けへなだれ込む・・・
ぐはぁっ興奮

しょっぱなから、
「マイ・スィート・ハニ~・:*:・゚☆」って入ってくる小野君。(笑)
リンゴにでてくる一条も言いそうなセリフだけど(爆)天海のほうが断然いやらしい・・

ほんと、この天海@小野君で、小生意気なやつなんですよ、これが。
ツンデレちゃんきらり2
まさにこの子の為にあるような言葉。(爆)

   
「お前は黙って俺に苛められてろッ」
なんて言って陣内@もりもり舐めだすんだけどやるだけやった後に(笑)
「ついうっかり」っですますなんて・・
(ついうっかりやっちまったぜ、俺のおバカサン☆的なノリ)
やるわねっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィきらり2


天海のツンデレ変貌ぶりがコチラ(爆)↓

「俺に骨の髄までしゃぶられる覚悟があるなら、今ここで抱いてみろ」
   ↓
「もっと・・いい・・舐めて」
   ↓
「四の五の言ってねーで俺の中にハメやがれ」(ココ、ほぼ吐息です)
   ↓
「お前は放置プレイで俺を殺す気か」

ってな具合にかわいくなっちゃうんだわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(かわいい?これ言ってる時点で壊れてるね;;)





こぉっの変態探偵
まさに変態だ・・!!(笑)不可抗力で男の乳○を触るとは・・・こいつめっ・・
天海よ!ダブルクリック陣内って呼んでもよーし!(爆)




私信・・
氷翼さん!
このCDに山中真尋サン出てたの知ってた?!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.17 22:26:46
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.