2200435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.05.02
XML
カテゴリ:三島一彦の話
まだまだ興奮冷めやらずで。
ラブネコドラマCD化・・。ご機嫌で仕事中です。   え”Σ( ̄□ ̄lll)



明日からはお休みだしね・・・(笑)
小野君に会いに行くしね・・・にやり













 よんでね1
 自己満足2















表紙は描き下ろしですが
中のカラーはこっちのでした~v
どっちにしてもかわいいから良しはーと1

やっぱり三島さんの描く受けはスキ→(みんな似たようなタイプだから?笑)
どの作品でも・・・
必死で抵抗する姿とか、情に流されやすいとことか、
乙女のぶりっ子的かわいさじゃナイらぶり~な感じがあたしにはドキュンヾ(≧∇≦)ゞ です!

おっと、もちろん攻めもスキ。


ネココっていうロボット。
こんな愛らしい攻めってありなのかしら?(笑)
すぐ泣くところなんてにくったらしくていいわっv
たぶん他のマンガならば・・・
『うっとぉしいわぁっっ』って
イラッ怒りっとなるんだろうけど・・
攻めで、ネコで。 そしてかなりのエロ。 =全然アリv(笑)
ネコ耳がこんなにかわいいと思えたのはこの作品がはじめてだっ♪
しっぽで巻いちゃうのとか(何を?)・・いやーんヽ(*´Д`*)ノ

「優しくするって言ったくせに・・・!! あっバカッ・・動くな!!」
「イヤだ 動くよ」
というのがあるんだけど。

↑へなちょこだった奴(この場合はネココ)が流れでかっこめんになっちゃうのに弱い私。(笑)
なんてことないセリフですがエロく思えちゃう。興奮



英二(受)がまた、チョロイ!!
すぐほだされるー。
ネココへの嫌がらせ(?)のために浅倉ってクラスの生徒の膝で寝ちゃうところ。
「すね方」がかわえ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚きらり2
こんな高校教師描かせたら三島センセの右に出るヒトいないんじゃないの~vなんて。

俺はお前のことなんて好きじゃねーー!っていっつもいってんのに
押しに負けて「ネココ いれて」って言っちゃうんだわ。

萌ゆるはーと1

ロボ研3人組
お気に入りです。(笑)
メガネ君(三島センセの作品であんま出ないんじゃないかな~??)をもっと
前面に・・・(出てこれるシーンはなかったけどね 爆 気になったのだ)
そしてリーダー(?)の浅倉クンv
ちょっと英二に惚れてたべ~v ?!にひひ。(゚∀゚)
(彼、好みです。笑)


番外編
ミミオはーと2俊明もイイ!
こっちもCD入るのかな~
ミミオはネココとまた違った感じのストレートな奴。
(あれ?こっちは直接的なそのシーンはないかにょ?)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.02 17:15:27
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.