2202406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.06.01
XML
「足元にヘビ」事件・・・
お、今回のはアニメでも説明するんだ・・?と思ったら
ばっさばっさ切ってたなぁ;;(´ε`;)

このα波の話。
マジでその通りなんだよねー(笑)
小学生のころ肝だめしで驚かされた瞬間に撮られた写真の私は
まさにこのポーズでした。(;´∀`)…
マンガ読んでた時はホントビックリしたさ。
当時、写真見るたびになんてマヌケな格好でうつってしまったのかと
悲しくてしょうがなかったけど。(爆)











やっぱり・・
ぼるぼ車はテレビだとダメなのかしら?
今回もアタシ的のツボが結構削られちゃってたな~ ( ゚д゚)、フィェッ

1:声を出して野球場へは行きましょう。
2:田島の日焼け。 (笑)
3:「フェンスの向こうは公式戦。」
4:榛名に呼ばれた時かぶってたはずの阿部の帽子
5:試合中にやる事。
6:ほんとのストレート。

なんでさ?!
何でここンところたちがカットォォ?????怒

試合中のスコア予想とかこれからのプロテイン争奪戦に
大変重要なのに(笑)
阿部きらり2が榛名に呼ばれた時
帽子を後にかぶってる彼が好きなのにぃ・・・v
「ちっ」しかたねーな~ 
阿部が大好きはーと2
いちよう榛名を認めてる発言をする阿部きらり2
ドキドキしてる三橋が重要です。
(アニメではだいぶ削られてるなー;)
榛名にビビってヘタれに戻るのかと思いきや、
ちゃんと立ち上がるねーほし2ミハシ。


西浦三星にしか興味のないわたし(こらっ)にはこの時スタンドにいた
他のガッコの男子陣は別にどうでもいい
岸尾さんが定まった役やってないなぁ~(笑)
なんて思ってたら双子やることになったんだねぇ・・。(ひとりで2役)
高瀬は改めてみると・・・こんなヤツだったんだ。
投げてる時の印象の方が強いや。

そしてホントにどうでもいいンだけど。
加具山の声がかわってた。
良かった♪ あは。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.01 22:31:23
コメント(6) | コメントを書く
[おおきく振りかぶっての話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.