2203138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.06.29
XML
あ~面白かったv 笑
すばらしい♪
今回は見事原作どおり!!
シガポの理論(?)は漫画で読むより、
声と動きと一緒にやってくれたほうが理解しやすい・・(笑)

↑の説明中・・浜田君の頭が爆発しそうになってたら。
「後で説明してやるから」
と泉。
からだな~!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


阿部きらり2があんましゃべらなかったな~
まぁ、原作でもこの時はあんましゃべってないんだけどね。
イラッ ってのが阿部らしいv・・・・(爆)




おおきく振りかぶって 12話 応援団







浜ちゃん・・・
彼の声は・・真殿サンが高校生役をやっていた声に似ている!!!!(爆)
(=五木ね 笑)
あれは強烈だったなぁ・・・・
ってそれに似てるって私市サンもどうかと思うんだけどなぁ 個人的に・・・・;;


にしても浜ちゃんは良い奴だよね~ほし1 うむ。
自分から援団やるって言いだしたぐらいだから・・「恥ずかしい」とか「照れ」ってのを
あまり感じさせない。ちゃんとしてるv
ちゃんと挨拶してグランド入ってくるし。 ←コレスキ。こーいうのは大事よね。
友人連れてきてランナー役かって出たり。縫い物ひとりで完成させちゃうし。
お前こそ、何モンだよ!!!(笑)

十分彼はポジティブだと思うんだけど・・・・(爆)
その浜ちゃんをワクワクさせるモモカンv
阿部きらり2をもおとした(笑)でたっっ!!?
必殺っっきらり1 手ギュ→
あっという間にオチタナ・・・浜ちゃんや。



西浦ーぜ
の練習風景。
詳しく描かれててすごくよかったきらり2
OP「夜みんなが何かを食べてる」シーン・・・
あれ夜練習後の一休みなのね~♪
田島のバッティング練習は楽しそうで何より。(笑)
↑このコはあいかわらず瞬間視(!?)もあいかわらず・・すごいし。
みんながそれにつられてどんどん上手くなってくれれば良いなぁ。

練習メニューはモモカンがまたバッチリ考えてるんだろうけど、
雨の日は渡り廊下で素振りしたり、階段の上り下り。
雨上がりにみんなでグラウンド整備ってのがまた公立っぽくてイイじゃぁないの。

広くグラウンド使える時はめいいっぱいランナー出して実際の場面を想定したり。
暗くなってからの練習の仕方とか・・・。

現実にある野球部でも
こんな方法とってたりするのかしらね?

瞑想とか含めて


ホントだよ、
県内でもトップクラスだって!!!練習量!!!!
こンだけ頑張ってるのをみるとどんどん勝ちあがって欲しいなぁ。うん。

まぁ、他の学校も同じ位頑張ってるんだけどね。(笑)


ドラマチックチック~とめられそうになぁ~い♪は今回でラストだねぇ。
寂しいなぁ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.29 22:54:11
コメント(7) | コメントを書く
[おおきく振りかぶっての話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.