2202234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.07.12
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
姐さん!!ポジティブ!!すばらしいっす~きらり2

『まっ・・どうにかなんだろ・・』
みたいな・・。Σ(゚Д゚;)

先週のあの闘いを自ら『殺してねんじゃね?アタシ?』的に・・・
いちよう・・・
あの後、勝平ちゃんの話は聞いていたんだ。(笑)

OP終りがバルサシーン(先週らストの部分)じゃなかったから、
はじめわかんなかったよ;;;

結局あの先生はどこ行っちゃったんだ;;;
もう、目的地へ出発かい?






トロガイがちゃんと調べてくれてました。
でかいミミズに喰われてたけどね。 
襲われた瞬間、いつも連れてるネズミ(?)を身代わりにしようとしてました。(笑)
タンダに手当てを受けたあと、どんぐり与えて許してもらおうとしてたようだけど
ネズミ・・ふてくされてた。


ところで、このばぁさんエライ元気だけど・・いくつなんだろ?

チャグムの卵は悪いものじゃないとか、
建国正史は間違いだとか・・水の民からちゃんと情報を得てきてくれてました。

一方でも・・
この事に気づいちゃった人がいまして。
悩んでます!!ノジ兄!!!
って、まてまて。
なんかあれは・・閉じ込められちゃったのかい????( ゚Å゚;)
シュガも・・ある程度調べ物が終わったら、こっち側に来てくれればいいのに。(笑)
タンダと仲良くなれそうよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.12 22:27:14
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.