2202542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.08.03
XML
三振7つ目・・
とった後のミハシの笑い方が・・なんだあれ!? ものすごい可愛いとオモタはーと1
ぶひゃっ(*´∀`*) えひゃっ(*´д`*)・・とか・・。

でもその三振は・・・もらった三振なのでした。

阿部きらり2がモモカンにものすごい信頼されてるのが、
なんがスゲーウレシイ。(笑)
『阿部君の裁量で・・』って・・これは、
阿部判断でミハシを個人的にコントロールして良いと!!? '`,、('∀`) '`,、
解釈違い





おおきく振りかぶって 17話 サードランナー














う”っわっっ!だ~ほし1
イスカンダルへ行っちゃうゾーー!!!

さすが桐青!!!かっけーきらり1なーもぉ・・・v

ぱーぱーぱーぱーぱらっぱっぱぱ~♪
曲の名前がわからない
ってのも桐青側がやるとスゲー迫力!ヽ(゚Д゚)ノ
頑張れ西浦応援団!!


今日は花井の声を久しぶりに聞いた気がする・・・?
そして、泉の声が聞こえない??(笑)

阿部きらり2の野手用のブロックサイン
みんなよく見てンな~;;;;
あんなの遠くから見えるもんなのかなぁ??


今回のお気に入りは・・
桐青の監督ゲキ!!!!気合入るぜ~vvvにぱっナハハ

『___お前ら
 
 でけェの狙いすぎだろ!!

 かっこつけてんじゃねェぞ!!

 身の程を知れよ!!

 基本通りやってりゃいんだよ!

 素人じゃねんだからボール球は振るな!!

 わかったかよクソタコども!』



一緒になって『ハイっ』『ハイっ』『ハイっっ』って言ってる自分がいます。(笑)

ついに、監督が仕掛けてきますぞ~!
去年の優勝校の監督ですぞ~おー恐い。
なんて恐いウィンクなのぉぉおおおーーーー!Σ( ̄□ ̄;)     (え)

今回モモカンは軽く読み負けです。
桐青はガツガツしてないンで。サードランナーはムリに走りませんぞ!!!


とりあえず、ミハシがグラブでとらず右手でとったのでホームで刺せました
良かった~;;
点は入りませんでした。
瞬時の判断をしてくれてンのは田島ですv
阿部はイロイロ考えちゃって少し遅れましたが。
田島の一声で我にかえって、ホームに戻る" うーん、あぶないあぶない。

まさに「ふっせいっだぁ~っっ!!!」怯
ふー
あと1アウトです~



マネジの予告。
彼女がモモカンっていうのなんか違和感がある・・(笑)



あ・ごめんなさいね。
ワタシ武蔵野のくだりいらない派。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.04 00:21:19
コメント(8) | コメントを書く
[おおきく振りかぶっての話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.