2202346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.08.09
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:アニメの話。
作者取材のため休載だって。今回。(笑)
ホントの理由:暑いから

  




びっくりするぐらいやる気のない万事屋が参加するのは
町内肝試し大会のおどかし役。

一行がセレクトした(?)お化けはというと、
ジェイソン(ジャクソン)、包丁持った家なき子ヤクザのお化け
モチロン却下;;;(笑)

結局・・去年使った衣装をもらうんだけど。

あ!
ドラキュラ役に扮した銀さん・・良いじゃないっっ-----(*゚∀゚*)-----キュホッv




肝試し大会の幹事、頭に矢が刺さった落ち武者役の落(おち)さん。
この大会にかけてるらしい。
会社リストラされたり、家に居づらくなったりだけど、役員会の中では
ふんぞり返れる地位まで登りつめたから毎年コレにかけてるんとか。



その落さんが最初におどかすは、お妙サン。

一緒に参加した、おりょうに
『あんたに恐いもんなんてあるわけ?』
っていわれてたけど、 その通りだよ・・(笑)
彼女、この世界最強なのに・・怯

オラオラオラッッッって仕掛けを叩きのめす。
つい、うっかり飛びだしてしまった落さん・・モチロン・・
めっためたにヤラレてました。

『火ん玉だわ~ 火ん玉だわ~!!!』
「ひんたま」て・・お妙さん・・(o_ _)ノ彡ほし1


次なる落さんが脅かす相手は(爆)


『げぇぇえー!?何でバケモノが肝試ししてンの~;;;
                 肝試す必要ないじゃんっっ!!』


by落

そうですね。
全くです。(爆)


万事屋一行に『スナック』数えろと(笑)無理やりな設定に参加させられた落さん。
いちま~い・・にま~いって・・
まぁ。
名前がオチなだけに・・?

虫を踏みそうになったところを
屁怒絽ぶん殴られてすっ飛んじゃってた・・・。


そして、落さんが最後におどかすは、
別れた奥さん。
結局のとこは、落ちさんが勝手に思い込んでただけだけど。

上手くまとまりました。良かった良かった。





つーか・・

予告っっ;;;
予告恐えーよ!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
どぅるるるる~っ 
どぅるるるる~ どぅるるるるるっるっる るるるるる~♪


何で、銀魂はこう、細かく力いれるんだろうね・・(笑)
おもしれぇなぁ。

「世にも妙な」とはちょっと音楽違った!?

ついに、おかしなメイドさん達が登場ですな。
EDになぜが(こら)登場してた源外じいさんが活躍すっぞー。
弐号(だっけ??)声は誰かしら・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.09 19:44:47
コメント(20) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.