2204275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.08.11
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメの話。
キヨッピーのキスシーンなんて・・・
見たくなかったさ・・・;;;
怯

確かに、キヨシだから、キヨッピーで良いや。

今回のミッション・・
ホァンの余計な手出しのせいで大失敗です。
にゃろう・・・
「難しい」言ってただろうがぁっっ怒り
台無しだよ、おねいさんが3年もかけてゲート教(笑)にもぐりこんだっつーのにっ怒
結局。
教祖も殺せずじまい。黒もやられたし、(ちゃんと逃げたけど)おねーさんは捕えられました。


「でも、酔いたかった」

じゃ・ねーーー!!! 怒り怒り
勝手に酔ってろいっ(笑)

なんか話がそっちこっちにとんでてよくわからなかったなー。
後編を楽しみに。
黒もバトってくれそうですし。





第19話 「あさき夢見し、酔いもせず…前編」 


ンぎゃーーーー;;;! Σ( ̄ロ ̄lll)
黒が宗教に勧誘されているーーーー(爆)


「あら、こちらの方?」
「あの・・あまり日本語わかりません・・」
「いやだ、それだけわかってれば十分よ。」
「あの、荷物を置きたいので・・・」
「だったら持ってあげましょうか!」
「あの・・ですから、早く冷蔵庫に」
「おねいさん達が作ってあげましょうか?!キムチ鍋?」
「韓国とは一言も;;;;」 
「あらやだ中国の方?!ニーハオ


ガシャン・・・卵がワレタ;;;;


宗教の勧誘ってこんなんなんだろうな;
あ・・黒ならちゃんと割れた卵も使いそうだ・・。


勧誘のおばちゃん'S も黒もGほし1Jです。(笑)
テンポが絶妙。 ↑ははしょってあります。
ちゃんと中国語のパンフもってきてるし。(笑)

にしてもすげーなー;;;
黒、ここまでどうして普通でいられるんだぁ~;;
任務の時とは全くの別人。
よくボロが出ないもんだ。


ま、ちょうど次の任務はこの新興宗教の教祖抹殺だったんで結果オーライ?
なにが。


ゲート教の服を着る黒・・
さらに加えて言うなら↑この格好でイヤホンを耳に入れてる姿に萌。
えへへ。何でもお似合いっすね・・・。(*´∀`*)

ここへはやっぱりアンバーが関っているらしい。
出てきてないけど・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.11 11:35:26
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.